検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:464,530 hit

4 ページ39

引き続き谷口雄也side


『……』

谷元「ははっ(笑)」


「「??」」


谷元「さっきまで慎吾と遊んでたのに、いつの間にか2人揃って寝てるやん(笑)」


大野「慎吾も堂々と病人のベッドで添い寝だもんな(笑)」


「(カシャッ)、、皆には感謝してもし切れないです(苦笑)」

谷元「…何しんみりしてんねん(笑)」

大野「さっきも言ったけど皆会いたくて会いに来てんの(笑)」

谷元「雄也、困った時は支え合えばいいねんで。チームが変わってもそれは変わらんから」

大野「そうそう!それに2人の顔見てみ?慎吾も優奈も安心しきってるよ(笑)それだけ大切な存在なのっ!」

「…ありがとうございます、」



柵付きのベッドで小さく寝る慎吾とそんな慎吾のお腹の上でヨダレを垂らして寝てる優奈。



俺が選んだ道は間違ってなかったんかな?


離れても変わらん物がここにはあるんやんな?



物理的な距離は離れても心は離れへんねんな。



優奈…?
優奈はこんなにいっぱいの深い愛情に包まれてんやで。



皆優奈が元気になりますようにって応援てくれてるんやで。



だから焦らんとゆっくり元気になろ?



ほんで元気になったら皆にありがとうって言いにいこな?



もう暫くにぃにと頑張ろ!


end


あとがき

他にも出したい人居たんで、現在続き執筆中〜。

完成はいつになるか分かりませんが気長〜にお待ち頂けたらと思います<(_ _)>

ではまた。

入院part2 1→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2018年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。