検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:464,554 hit

3 ページ38

谷口雄也side


『おーち、かえるー泣』

「もうちょっと頑張ろなー(苦笑)」

『やだのーぉ泣』


入院から1週間が経過して、少し落ち着いて来たと思ったら今度は帰りたい攻撃(笑)


お医者さん曰く、小康状態なだけで今家に帰すのは危険らしい。


やから毎日あの手この手で誤魔化してる(笑)


…けどそろそろそれも通用しなくなってきた(苦笑)



(コンコンッ)

?「よっ!」

『しょーたしゃん!たにもー!』

?「俺も居るでー!」

『しんごたんっ!』

大野「外まで愚図る声聞こえてたけどw」

谷元「おい、チビちゃん(笑)今日は何で雄也を困らせてんやー?(笑)」

『たにもーっ、ちっちゃくないもーんっ(怒)』

石川慎「谷元さんも小さいやん(笑)」

谷元「うるさいわ(笑)」


東京ドームで試合だった奨太さん谷元さん、慎吾がお見舞いに来てくれた。


大野「だいぶ元気になってるじゃん」

「まだまだ気は抜けないですけど、とりあえずだいぶ落ち着きました」

大野「三重の病院に会いに行った時はぐったりしてずっと(酸素)マスクしてたからなー、」

「何度もありがとうございます(苦笑)」

大野「俺が会いたくて行ってるだけだから気にすんな」


『たにもー、らっこー!』

谷元「谷元“さん”な(笑)」

「優奈、あんまり元気マンになりすぎたらまたコンコン出るでー」

『、むーっ、、、』

谷元「(苦笑)、、っしょっと、(抱)」

『わぁー♪』


結局は甘やかしてくれる谷元さんにも甘えっぱなしやわ、、、



慎吾「(小声)入院まだ長引くんすか?」

「うーん、、、今はあんなに元気やけど朝方にはまだ喘息出てるねん(苦笑)だからもう暫くかかりそうかなー、」

慎吾「うち(巨人)でも優奈ちゃんの話題ばっかりで(苦笑)皆会いたがってるんですけど、大勢で来て悪化したら良くないんで代表して俺だけ来たんす」

「そうみたいやな(苦笑)勇人さんとスガコバさんからは何回か様子見のLINE来てたからな」

大野「うち(中日)も変わんないよ?(平田)良介とか(大野)雄大、それに何よりドアラが大騒ぎだよー、」

「…あ!ドアラから引くぐらいお菓子とか果物贈られて来たんですよー(苦笑)」

大野「加減しらねぇかんな(笑)」


こんなにも多くの人に心配してもらえる優奈は本当に幸せ者やわ。


(続く)

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2018年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。