検索窓
今日:8 hit、昨日:30 hit、合計:464,177 hit

ヘアカット ページ32

松本剛side


『ちょっきん、やらのーぉ泣』

「…やっぱり、(笑)」

ケイゾウ(美容師)「ごめんねー(汗)」


コッチに遊びに来てた優奈ちゃんを連れて美容院にカットにきた。

絶対泣くでしょって思って確認したけど、泣かないもん!って逆ギレされたから連れてきたんだけどー、、、案の定号泣(笑)

ケイゾーさんは嫌われたくない一心で必死に宥めてるけども…。


「もうチョキチョキやめとく?」

『……』

ケイゾー「超格闘してんじゃん(笑)」

「どっちでもいいよ?」

『……(ちらっ)』

「、頑張る?」

『……(こくん)』

ケイゾー「可愛すぎるわー(デレデレ)」


1番苦手な前髪から終わらす事にして、初めてのオン眉でアシンメトリーに切って貰ったのがめっちゃ可愛い♡


『ごーくん、、ぎゅぅ』

ケイゾー「よしっ、今度は後ろ切るから、もう剛君にギューってしてていいよー」

『(ぎゅっ)』


だいぶ伸びてた後ろ髪は肩下ぐらいのボブに切りそろえて貰ってる。


「…おぉ?(笑)絶対寝た(笑)」

ケイゾー「……本当だw熟睡じゃん(笑)」

「泣きすぎて疲れたんすかねー?w」

ケイゾー「毎回嫌われてたらどうしようしか考えられないわー」

「大丈夫ですよwすぐに忘れてニコニコしてる子なんでw」

ケイゾー「その性格に救われるよー(苦笑)……よしっ、完成っ!!!」

「うわー♡可愛いー!」

ケイゾー「何しても可愛くなっちゃうんだけど、アシメのオン眉もめっちゃ似合うね!これ似合う子少ないんだよー?!」

「連れて帰ったら皆大騒ぎです(笑)、優奈ちゃーん、おっきしてー?」

『……んぅ(怒) うにゅぅ、、、ふにゅ、、』

ケイゾー「(動画撮影中)♡♡♡」

「可愛くして貰ったから見てみなー?」

『、??、、、!!!』

「サイレントwww」

『わーぁ!!!』


大喜びの優奈ちゃんを見てケイゾーさんも大喜びw


ケイゾー「顔出しOKになったんだよね?!」

「はい」

ケイゾー「撮る!載せる!!」


ケイゾーさんの美容院に予約が溢れたのは言うまでもない…(笑)


end

あとがき

ケイゾーさんのインスタ見て即席で書いたから前と似てるけど許してちょんまげw←歳ばれる?

ではまた。

オープン戦 1→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2018年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。