検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:464,569 hit

2 ページ31

引き続き堀瑞輝side


稲葉「、ッハァ、、優奈!!!」

高梨「!稲葉さんっ?!」

稲葉「高梨、優奈は…?」

高梨「落ちる場面を見てないんで分かりませんが、見た感じ外傷はないと思います。…でも、、、」

稲葉「……意識がないんだな?」

高梨「…はい。頭を打ったのかもしれません、、」

稲葉「………瑞輝、優奈はどうやって落ちたのか思い出せるか?」

「…僕を、みつけて、多分5段目ぐらいから、、足を踏み外して、、、慌てて手を伸ばして、、身体を支えたけど、、反応がなくて、、、」

高梨「落ちる前に受け止めたの?!」

「は、はいっ」

稲葉「(ギュッ)良くやったっ!!」

「??」

高梨「見てもらわないと分かんないけど、多分ビックリして気を失っただけだと思う。本当に良くやったよ(頭ポンポン)」

「、、、泣」

稲葉「泣き虫だなぁー。、安心した…?(苦笑)」

「、っ、はいぃ、、泣」


その後慌てて来たドクターに診断して貰って、大事を取って病院でも見てもらったけど何処にも異常はなく、優奈ちゃんもその道中で目を覚ました。


本人は何も覚えて居なかったらしく、雄也さんからこっぴどく怒られている途中で思い出していた。


さらに今まで1度も優奈ちゃんを叱ったことのなかった稲葉さんにまで怒られて、今回は本気で反省したようだ(苦笑)


1人にしちゃった僕らも悪いけど、怪我とかして皆を悲しませる事がないように、お互いしっかり注意していこうね。


……でも無事で本当に良かったぁぁぁ。


end

あとがき

んんっ?もっとシリアスにする予定やったのに…。

最近ダメダメやー泣

時間がなくて中々更新出来てませんが頑張ります(TT)

ではまた。

ヘアカット→←真っ白になる頭 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2018年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。