検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:464,186 hit

3 ページ20

引き続き松本剛side


宮西「…寝た?」

「はい(笑)」


雄也さんと僕の背中と背もたれの間にすっぽりハマって熟睡してる(笑)


遥輝「最近隙間好きやな(笑)」

雄也「そーやねん、洗濯機とかにも入りたがるからめっちゃ気ぃつけてる(苦笑)」

中田「何であんなに狭い所好きなんかなー」

宮西「ウチもやでーw でもほんまに危ないから毎回扉系は閉めるようにしとけよー」

雄也「はーい」


慎吾「……じゃー大人の時間にしますぅ?(笑)」

「「「……いぇーい!!!」」」


歌の上手いジャイアン2人によるリサイタルの開演(笑)


鍵谷「こんなに騒いでも起きないから凄いよね(笑)」

雄也「1回深く寝ちゃうと暫くは何しても起きないんで(笑)」

「雄也さんが居ると特に安心してぐっすりですよね」

雄也「そこは譲れんわ(笑)」

鍵谷「何と闘ってんだよ(笑)」



歌ってるのか騒いでるのか分からないくらい煩い空間の中で、雄也さんのお尻にしがみついて熟睡しつつ、寝返りなのか時々僕を蹴る小さいけど力強い脚(笑)


何にも変えられない幸せな時間。


ずっと同じでなんて居られないけど、変わった先にはまた違う幸せが待ってるはずだから。


僕は何も恐れないで立ち向かっていく。


僕が立ち止まってしまいそうな時は会いに行って元気貰ってもいい?


キミが応援してくれるなら僕はどこまでだって行ける気がするんだーーー。



慎吾「剛っ!何黄昏てんねんっwww」

遥輝「宮さーん、剛まだまだノリきれてないみたいっすよー!」

宮西「何やってー?!鍵谷!アレいれたって!(笑)」

鍵谷「了解でーす(笑)」

〜〜〜♪♪♪

雄也「まさかの“千の風”www」

中田「本気で歌えよ!(笑)」

「えーーーっ?!(笑)」


……松本剛、死んできまーすw


end


あとがき

あかん、忙しくて時間掛かりすぎてめちゃくちゃなった…。

折角のリクエストやったのにホンマにすみません、泣

時間出来たら編集し直すかもしれませんが、とりあえず投稿しておきます。

春菜様、本当に申し訳ございません(;_;)

ではまた。

侍ジャパン2018 1→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2018年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。