検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:464,403 hit

カラオケ 1 ページ18

春菜様リクエスト

松本剛side


『??』

遥輝「めっちゃキョロキョロしてるやんw」

雄也「カラオケ連れて来るの初めてやからな〜」

(石川)慎吾「絶対泣くやーん(笑)」

「あんな事言われてるよー?(笑)」

『ゆうなたん、なかないもんっ!(怒)』

慎吾「えー?ほんまぁー?(笑)」

『…ごーくんっ!ゆうなたん、しんごたん、きらいっ!!』

慎吾「…キライ、、、嫌いって言うた…、、、嫌い、、」

遥輝「4歳児に負けとるやないか!www」


「「「笑笑笑笑笑」」」



返り討ちにあった慎吾を引きずりながらカラオケBOXの中へ入った(笑)


『…おとまり?』

雄也「ちゃうちゃう(笑)」

宮西「部屋やからなぁw」

鍵谷「発想が可愛い(笑)」

遥輝「寝んねする所じゃなくて、歌うたう所やで〜」

『おうたー?』

「飲み物頼んだら歌おうね〜♪」

『あーいっ!』


大人数のため大部屋へと通されて、雄也さんと僕の間に座った優奈ちゃん。


鍵さんが皆の飲み物や軽食を注文してくれて見る見る間にテーブルの上は食糧で溢れてる(笑)


『ぽてとしゃん!』

「んー、あーん」

『あーむっ(もぐもぐ)』

中田「ほんまに可愛いわぁ(笑)」

宮西「ウチ息子やから余計に可愛く見えるわ(笑)なぁ?」

『んぅ?、あー』

宮西「アーンしてくれるん?(パクッ)、優奈が食べさせてくれるたからめっちゃ美味しいわ♡」

『へへーっ♪』

遥輝慎吾「っ、俺もーっ!!!」

『??にぃにー、あー』

雄也「あーん(笑)美味しい♡」←ドヤ顔

遥輝慎吾「「っ、(怒)」」


「「「笑笑笑笑笑」」」


中田「まぁまぁ(笑)じゃー歌うか!」

鍵谷「じゃー年功序列で宮さんから行きます?」

宮西「おっしゃー!」


ノリノリで選曲中の宮さん達。


鍵谷「…さっきは泣かないって言ってたけど、分かんないから剛抱いててよ(笑)」
↑小声

「…了解です(笑)」


〜♪♪♪

「「「ヒュー♪イェーイ!!」」」

宮西「♪♪♪」


『………』

雄也「泣くか?!(笑)」

鍵谷「耐えるか?!(笑)」

『、ふぇぇぇん、泣』

「「「泣いたー(笑)」」」


(続く)

2→←2&更新に関するお知らせ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2018年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。