検索窓
今日:14 hit、昨日:25 hit、合計:526,079 hit

2 ページ9

谷口雄也side


『、むーっ、、、らっこぉー、、(ぐずぐず)』

「はいはいw(抱) ならもう皆おるところ行って御飯食べよか♪」

『うんっ♪』


皆が優奈の誕生日会してくれるって言って、もうだいぶ祝って貰ったから断ったけど、聞き入れてくれへんからとりあえず準備が終わるまで時間稼ぎ(笑)


もう限界って連絡したらOK出たから抱き上げて戻ることにした。


「、っはい!ここからは歩いてやー」

『、ぶぅーっ、』

「不貞腐れてんと、ドア開けてみ?」

(ガラガラー

(パーンッ!!)

「「「「「誕生日おめでとーーー!」」」」」

『(ビクッ)、、、うぇぇぇーん(泣)』


「「「「「笑笑笑笑笑」」」」」


お決まりのクラッカーに号泣して脚にしがみつく優奈を抱き上げて中に入った。


遥輝「やっぱり泣いたな(笑)」

「いや…泣くの分かっててやったやろ?(笑)」

宮西「満場一致で(クラッカー)やろうってなったで(笑)」

松本剛「可愛いんですもん(笑)」


「「「「「それなー!(笑)」」」」」


大人なのか子どもなのか…(笑)


増井「優奈、もう泣かないで(笑)」

大野「ほら見てみ?」

『…っ、、、わぁっ!!(キラキラ)』

「、凄っ(笑)」

『きらきら、ちてるっ!!』

田中賢「その顔がみたくて皆で準備したんだぞ(笑)」

『、ゆうなたんの?!』

鍵谷「うん、そうだよー」

『っっっ、きゃぁー♡』

「…簡単に泣き止むやーん(笑)」


「「「「「笑笑笑笑笑」」」」」


真ん中のお誕生日席は沢山のプレゼントに囲まれてて、とにかくスケールが違う…(笑)


(続く)

3→←誕生日(3歳→4歳) 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年12月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。