検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:526,068 hit

同期会 1 ページ40

松本剛side


イチモニの企画で“93年会”改“同期会”として北海道をバスで観光する事になった。

谷口アナが連れて来いと煩かったので優奈ちゃんも急遽参加(苦笑)


バス内にて…。


谷口アナ「優奈ちゃん、楽しい?」

『、うん(ぎゅぅ)』

谷口アナ「この中だと松本さんに良く懐いてるんですか?」

近藤「そうですかね?」

上沢「まぁ、僕じゃないのは確かです(笑)」

「上沢はめっちゃ弄られてるよね(笑)」

上沢「めっちゃ舐めてますから(笑)なぁ?」

『??なぁ♪』

「「「笑笑笑笑笑」」」


その後最後のテストに向けてバスガイドさんの数字地獄が続く中…。


『♪♪♪』

谷口アナ「誰を描いたの?」

『たにぐちしゃん♪』

谷口アナ「(キュン)…連れて帰ってもいいですか?(笑)」


「「「無理っす!(笑)」」」


なんてやり取りもしつつーーーーー


「もうバス降りるからぬくぬくしようねー」

『あーい』

上沢「着ぐるみ?コート?」

『ごーくんの!』←剛くんとお揃い

近藤「んー、じゃー黒の着なー、っと」

上沢「手袋とマフラーもしてー、」

『うわっち、らっこー、』

上沢「うぃー」

谷口アナ「カメラさん、回してます?」

カメラ「d( '-' )」

谷口アナ「テレビの前の皆様、完全プライベート仕様ですよ(笑)」

近藤「誰得ですか?!(笑)」

谷口アナ「めちゃくちゃ需要あるんですよ!(笑)」

『っっっ、ゆきーっ!おりりゅ!』

上沢「滑べるから後でにしような?」

『…むぅ、、、あい』

「いい子だね♪」

『あいっ♡』

上沢「…俺にもその声出せや!(笑)」

『ごーくん♡』

上沢「“うわっち♡”って!」

『…こーんたん♡』

上沢「“うわっ」

『うわっち、しー!』

上沢「………」


「「「笑笑笑笑笑」」」

谷口アナ「はい、ありがとうございまーす(笑)」


…撮れ高充分じゃね?(笑)


(続く)

2→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年12月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。