検索窓
今日:4 hit、昨日:37 hit、合計:526,627 hit

掴み取り 1 ページ30

宮西尚生side


雄也「飴ちゃんでやらしたるって(笑)」

『やーのぉ(泣)』

雄也「なんでー?飴ちゃんやったら食べれるやん!」

『、にぃにーと、いっちょなのー、泣』


「、何揉めてんやー?(笑)」


「『宮さん(みやしゃん)!)』」


『、うぇーん、泣』

「せっかくハワイから帰ってきて久しぶりの対面が号泣て(笑)」

雄也「(苦笑)おかえりなさい」

『、お゛か゛え゛り゛ー、、、泣』

「ぶぶっwww…ただいまー(笑) とりあえず抱っこしたるから泣きやみー、っと(抱)」

『っ、、、ひっく、、、泣』


そのまま背中を撫でながら困りきった雄也に事情を聞けば、どうやらイベントでやった現金の掴み取りをやりたいらしい(笑)


「…やらしたったらいーやん!(笑)」

雄也「、あんな雑菌塗れのもん触らせたくないですもん!」
↑え、ちょっとズレてない?(笑)by作者

「…それもそうやなぁ」

雄也「でしょ?!だから代わりに飴用意しようと思ったんですけど、一緒やないと嫌やって言うからこまってたっす」

「なるほど………あ!いい事思い付いた!雄也!任せとけ!(笑)」

雄也「……はぁ、」


何か呆れられたけど、そんなん無視や!(笑)

要は雑菌塗れじゃなきゃいいんやろ?

なら簡単やん♪

そうと決まれば………。


「鍵谷ー!!!」


(続く)

2→←犬とコタツ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年12月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。