検索窓
今日:20 hit、昨日:31 hit、合計:526,321 hit

3 ページ26

引き続き谷口雄也side


食べ終わって暫くしたら優奈はウトウトし始めた。


慎吾はそんな優奈を横抱きに変えて愛おしそうにお尻をトントンしてる。


「…慎吾、急な話になってごめんな(苦笑)」

慎吾「いや…」

「ウチで皆に伝えた時も同じようなリアクションやったらからなー(笑)」

慎吾「…優奈と初めて会った時からいつかこんな日が来るって分かってたはずやのに、いざ来たら…全然心の準備なんて出来てなかったです(苦笑)」

「俺も一緒やで」

慎吾「…雄也さんも、?」

「最後に決めたのは俺やけど、やっぱり寂しいよ。…でも会おうと思えば会えるからな」

慎吾「…俺も、、、?」

「当たり前やん(笑) 遥輝とか実家来る気マンマンやで(笑)慎吾も遊びに行ったって?」

慎吾「、はいっ♪(ニコ)」

小林「…やっと元気出たな(笑)、ちなみに俺も行っていい?(笑)」

「もちろんです♪優奈、誠司さんの事も大好きですから(笑)」


…優奈には感謝やね。

俺みたいなレベルの選手が仲良くなられへんような人と優奈を介して仲良くさせて貰えてる。


皆にとっては全然関係のない事やのに、一緒に笑って泣いて助けてくれて。


チームが変わってもこうして大切にしてくれる人も居て。


…なぁ、慎吾?


どうしても親みたいになってしまう俺の代わりに、優奈のお兄ちゃんしてくれてありがとう。


慎吾と話してたりケンカしてる時の優奈の表情が取り繕った顔じゃなくって、めちゃくちゃ嬉しかってんよ。


そんなあの子の顔を俺に見せてくれてありがとう。


住む場所は変わるけど、それ以外は何も変わらんから。


時間出来たらいつでも会いに行ったって。


ほんでまたしょうもない喧嘩の相手したってな。


end

あとがき

うーん、、、何かパッとせんなぁ(苦笑)

まぁサラっと行って下さいw

ではまた。

ヘッドホンは必需品 1→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年12月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。