検索窓
今日:22 hit、昨日:31 hit、合計:526,323 hit

2 ページ25

谷口雄也side


『しんごたんっ!せーじくんっ!』

慎吾「っ優奈ー!(ギュッ)」


小林「久しぶりー、…電話での予想通りやったで(笑)」

「お疲れ様です! やっぱりwほんま良くも悪くも分かりやすい奴ですよね(笑)」

小林「www間違いないわ(笑) 慎吾、そろそろ離したらな優奈ちゃん潰れるでー」

慎吾「嫌やっ!(ギュッ)」

『っにゅーっ!くるちー(笑)』

慎吾「もう絶対離さーんっ(笑)」


…楽しそうやからいいか(笑)



居酒屋で席に着いてからも慎吾は膝の上に優奈を座らせて食事を含め全介助(笑)


「…甘やかしすぎやからなー(笑)」

慎吾「たまにぐらい甘やかさせて下さいよー!、あーん」

「…はいはい、」

『あーっむ、(もぐもぐ)』

小林「可愛い過ぎへん?!(カシャカシャ)」


誠司さんってほんまにイメージと全然違う(笑)

大人なイメージやったけど、失礼かもやけど慎吾と同じぐらいのレベル(笑)

話しやすくて優奈もよく懐いてるしな。


誠司さんも慎吾の隣で写真撮ったりちょいちょい手伝いながら甘やかしてる(笑)


優奈も楽しそうやから俺は見物してる(笑)


『、(こくんっ、うとうと)』


(続く)

3→←つもり 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年12月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。