検索窓
今日:32 hit、昨日:34 hit、合計:526,618 hit

4 ページ17

引き続き中村晃side

『(目をゴシゴシ)、、あきりゃくぅん、、らっこ、、』

「眠いか、っと(抱)、、寝ていいよー(背中トントン)」

『、、にゅむ、、、ふにゅ、、、zzz』

母親「疲れちゃったのね(苦笑)客間に布団敷くわねー」

雄也「あ、いやっ、そろそろ帰りますっ(汗)」

「…明日何か予定でもあんの?」

雄也「いや、特には…。でももう優奈も寝ちゃったし帰りますっ」

「もう遅ーし泊まってけよ(笑)オカンも泊める気マンマンだし(笑)」

母親「…車で来たし呑んでないんでしょ?(苦笑) 用意してあるから呑みなさい!(笑) 優奈ちゃんは私が見とくから、実家だと思って寛いで行きなさい。遠慮は禁物よ(笑)」

雄也「…はいっ!」


オカンは最初から俺がここに連れてくる意味を分かってたんだろう。

本当に頭上がんないわ(笑)


っしゃぁ、ここからは大人の時間だな(笑)


…雄也、心配しなくてもお前の兄ちゃんとしての気持ちはちゃんと分かってるよ。


どんなに離れても俺がお前ら兄妹を応援する気持ちは変わんないんだから。


雄也「ねぇ晃さん……今度はうちの実家に遊びに来てくれますか、、、?」


「、当たり前じゃん!(笑) お前の両親と仲良くなってめっちゃ優奈に会いに行くからな(笑)」


離れたって俺がお前らを大切にしたい気持ちは変わらないからな!

忘れんなよ(笑)


「ほらっ!もっと呑めよー!(笑)」


end

あとがき

…長っ!(笑)

纏まらんかった(笑)

もしよろしければ評価お願いします(^^)

ではまた。

妹、溺愛される 2
妹、溺愛される 3
妹、溺愛される 8
↑まだお星様の色が変わってないので、是非評価しに行って貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです(>_<)

NEW!Shohei Ohtani→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年12月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。