検索窓
今日:33 hit、昨日:34 hit、合計:526,619 hit

2 ページ12

引き続き谷口雄也side


ファン「今日の優奈ちゃんの服凄く可愛いんですけど、どこのですか?」

「(タグを見て)、GAPのですねー。敢えて大きめに着せてます。ニット帽とブーツは剛からの貢物です(笑)」

「「「「「キャーッ♡」」」」」

齋藤「これでまた売り切れだな(笑)」

「いやいや(笑)」

齋藤「謙遜すんなよ(笑)今同じの買おうとしてる方ー?」

ファン「「「はーいっ!」」」

「…なんかすみません(笑)」


優奈が着てる物は本当によく売れるらしくて、ブランドやメーカー側からモデルの依頼が絶えない(苦笑)


ファン「今日の優奈ちゃんの格好は谷口さんですか?」

「はいっ、と言いたい所ですがー、卓さんです(笑)」

「「「「「っきゃぁーーー♡」」」」」

「…そうなりますよねー(笑)実は昨日卓さん泊まりに来てて、今日のコーディネートは卓さんが考えてくれたんです」

齋藤「本当オシャレだよね」

「助かってます(笑)」


ファン「…優奈ちゃん頭落ちそうなんですけど、、、(汗)」

「うわぁっ!、(抱き上げて)、ありがとうごさいます(笑)」

「「「「「笑笑笑笑笑」」」」」



静かやなと思ってたら寝てしまってた(笑)


その後も抱いたまま色んな質問に答えて写真を撮る時にスタッフに預けようとしたらファンの皆から一緒がいいと言うリクエストが多かったからそのまま撮影。←寝てますよ?(笑)


何はともあれ楽しんで貰えたんかな?


…関係ないけど、モデルでも何でもない優奈が着た服が売れるって不思議やわー。

今となっては俺が買った服より貰った物の方が多いから何とも言えんけど(笑)

皆様(貢物を下さる方)、いつもあざーっす(笑)


end

あとがき

佑ちゃんを空気みたいにしてしまってごめんなさいね(笑)

子ども服が好き過ぎて書きたかっただけっていうw

本編の方の誤字脱字の修正を気が向いた時に緩�・くふわ�・っとしていますが、内容に変わりはないのでお気にならさず(笑)

ではまた。

92年組→←これでまた売り切れ 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年12月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。