検索窓
今日:10 hit、昨日:37 hit、合計:526,633 hit

ジョブチューン2018 1 ページ45

小林誠司side


『……(ぎゅっ)』

「、抱っこしたろか?(苦笑)」

『…(こくん)』

森福「人見知りなら来んなよ(笑)」

『…べーっσ(`┰´=)』

森福「…お前なぁ、(笑)」

『、せーじくん(うるうる)』

「相変わらずですね(笑)」

森福「こいつ俺のこと舐めすぎでしょ(笑)」

『おいちくなーい!』

森福「…兄ちゃんにチクってやるっw」

『?!めーっ!!(怒)』

「逆ギレ(笑)」


ジョブチューンの収録でチョメさんと昨日から泊まりに来てた優奈ちゃんと局入り。


兄ちゃん(谷口君)から迎えに行くと連絡が来てたけど、一緒に来たがった優奈ちゃんも連れての参加。


去年も参加しているので、局側はあっさり快諾してくれた。


秋山「優奈ちゃん」

『あきやましゃーん♡』

秋山「この間ぶりだね�・♪」
↑【永遠の味方】以来

『うんっ♪ ぎゅぅーっ』

秋山「ははっw っと(抱) 誠司と来たの?」

『あいっ!あ、ちょめたんもー』

森福「俺はついでかよ(笑)」

秋山「…相変わらずなんですね、(笑)」

「笑笑笑笑笑」


『あーっ!ねこしゃーん♪』

金子「おぉ!今年も来たの?(笑)」

『あい』

金子「あ、もう年内は会えないからこれ、」

『??』

「お年玉やー(笑)」

『お*〇"〒?』

秋山「忘れちゃったかー(笑) “お金”だよー。んー、去年雄也とボーロ買いに行ったんでしょ?」

『!!ぼーりょ!』

「こんなに貰って乳ボーロwww」

金子「可愛い過ぎるよね(笑)」

「はい(笑)」

金子「光と西からも預かったから一緒に渡しとくね�・」

「ありがとうございます。 優奈ちゃんありがとう出来る?」

『ありあとぉ�・♪』

金子「どういたしまして(笑)今度また買い物行こうね♪」

『うんっ♪』


秋山「俺からもどうぞ」

『おちょだま?』

秋山「うん(笑)あと今年もいっぱい預かったから誠司に渡しとくね」

「、しっかり受け取りました(笑)……凄い金額になりそう(笑)」

秋山「例年のこの時期は、雄也は頭抱えてるよ(笑)」

森福「俺ホークス時代にめっちゃ怒られたぜ(笑)」

秋山「ホークス皆めっちゃ怒られてませんでした?」

森福「うん(笑) 怒られなかったの晃だけ�・(笑)」

「なんでですか?」

森福「現金が多すぎて面倒くさくなって、通帳作ってそれごと渡したの(笑)んで兄ちゃん激怒www」

秋山「マッチさんとかウチさんも?」

森福「いや、言い出したのその二人だしw」

「「笑笑笑笑笑」」


(続く)

2→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年12月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。