検索窓
今日:23 hit、昨日:31 hit、合計:526,324 hit

4 ページ35

引き谷口雄也side


遥輝「雄也、写真撮んで!(笑)」

「はーい(笑)可愛いの着てるなー(笑)」

『となかいしゃん♡』

「可愛いでー♡…ってかさー、サンタ多くない?(笑)」

遥輝「やろ?!俺だけでいいのに考えてる事一緒やった(笑)」

石川慎「こんな時ぐらい弾けんと(笑)」

鍵谷「こんなにサンタいると逆にシラフなのが恥ずかしいわ!(笑)」

「…間違いない(笑)」

『あー!けーき!!』

近藤「凄いでしょ♪」

『しゃんたしゃんいるっ!!』

上沢「後で食べようねー♡」

(カメラタイマー︰3 、2 、

『やらっ!』

(カメラタイマー︰1 )

「「「「「は?(カシャッ)」」」」」


大谷「どうして?!」

『…しゃんたしゃん、かわいしょー、、、(うるうる)』

「「「「「(キュン♡)」」」」」

(カシャッ)


さっきのマヌケ顔と一緒に飾ろ(笑)


慎吾の膝の上で顔中ベタベタにさせながらその顔と同じサイズのローストチキンを食べている姿。

そのチキンを触った手を楽しそうに慎吾の服で拭いてる優奈と項垂れる慎吾。

笑いながら顔と手を綺麗にしてくれるナシさん。

炭酸を飲ませて泣かして慌てる遥輝と爆笑する卓さん。

ケーキのろうそくを消したい優奈の為に準備するも付けたシリから消されて苦笑いの鍵さん。

ケーキを切って号泣される上沢と慰める近ちゃん。

大好きなイチゴを翔平にあーんして貰う姿。

先輩達にパシリにされて動き回ってる瑞輝と順之助の元へ行き、そんな二人を無理やり座らせその間で逆に皆を使いっパシリにして楽しむ姿(笑)


どの瞬間もかけがえなくて全部残したくて写真に撮り続けた。

そしてツリーの根元の色とりどりのプレゼント達。


開けるだけで1日終わってしまいそうな量(笑)

…でもこのプレゼントの数だけ皆の優奈への愛が篭ってるんやんね。

ファイターズのみならず、翔吾さんや晃さん、坂本さんやスガコバさん、中居さんに亀梨さん、他にも色々な方から(笑)

これから辛いこともいっぱいあるやろう。

でもこんなに沢山の味方がおる事を忘れんとってな?

もちろんにぃにもやで。


優奈、、、メリークリスマス。

end


あとがき

長なったー(苦笑)

そして間に合ってよかったー!(笑)

ではまた。

一平さんありがとう!→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年12月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。