検索窓
今日:53 hit、昨日:18 hit、合計:526,514 hit

クリスマス 1 ページ32

西川遥輝side


『しゃんたしゃん♡』


「「「「「笑笑笑笑笑」」」」」


今日はクリスマスイブ!

もうすぐ優奈は三重に帰ってしまうから、今年のクリスマスは独身も既婚者も関係なくめちゃくちゃ気合い入ってる(笑)


まぁ既婚者(子持ち)は流石に当日一緒っていう訳には行かんから、23日に鎌ヶ谷でイブイブ祭(笑)


コーチ陣まで参加してて笑ってもた(笑)


そして今日は若手の番。


ジャンケンで勝った瑞輝と順之助が連れ出してくれて、残りのメンバーで準備。


上沢「…いーなー」

石川慎「俺かってあっちがよかったー」

卓也「…ってか何でお前ら居るんや(笑)」

近藤「会いたいってうるさいから連れてきたっす(笑)」

石川慎「俺だけ除け者とか絶対許さん!(笑)」

「お前騒がしいから嫌やわー。それより、おい、上沢。お前新婚やのにいいんか(笑)」

上沢「だってアイツ(嫁)北海道っすもん。…1人とか寂しいの嫌なんで♡」

鍵谷「はいはい(笑)分かったからー、お前ら手動かせ(笑)」

「「「「「はーい」」」」」」

雄也「お母さん…(笑)」

高梨「俺も思った(笑)」



上沢「ってかあのツリー凄くないっすか?(笑)」

大谷「でしょ♪喜びそうだなーと思って買っちゃいました♡(笑)」

「…であの下のプレゼント達は全部優奈に(笑)」

高梨「昨日の既婚者組もパーティーしてプレゼント渡したのにまた置いてるしね(笑)」

雄也「全部実家に送ろー(笑)」


「「「「「無理!」」」」」


雄也「何でー?!」

「あんなにいっぱい送ったら迷惑やん!」

雄也「…分かってるんやったら普段から俺にもその気を使ってよ(笑)」

石川慎「それは別問題っす」

雄也「、一緒や!(笑)」

「「「「「笑笑笑笑笑」」」」」


こんなに楽しいクリスマスは初めてかもしれんわ(笑)


鍵谷「あ、あの二人限界だからもう帰ってくるってー」

卓也「じゃー急いで仕上げるっちゃ!」

「「「「「うぃー!」」」」」


(続く)

2→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年12月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。