検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:393,231 hit

2 ページ40

谷口雄也side


最近優奈の悪さが酷くて困ってたんやけど、寂しさの反動なんかと思ったら強くも怒れんくて…(苦笑)


そんな時に教えて貰った宮西家の秘策w


反省させる意味も込めてウチの優奈にも試してみます!



宮西「カメラオッケー?」

近藤「(グーb)」

スタ「(オッケィ◎)」


『♪♪♪』

俺が居らんのをいい事に(見えへん所に居るけどねw)、ロッカーの扉開放中www


宮西「……そろそろやな(笑)」


「「「「「クスクスwww」」」」」


『♪♪♪、、、(ガチャッ)、♪っ?!?!?!?!』


「「「「「(ワクワクドキドキ)」」」」」


『っ、、、うぇーーーーんっ、(号泣)』


「「「「「笑笑笑笑笑」」」」」


『っ、うぇっ、、、こあ、、、こー、い、っ、、、泣(宮さんの所に駆け寄る)』

宮西「www どうしたん?」

『、こっ、、、こ、あっいー、、、泣』

宮西「何が怖いん?一緒に見に行こかー」

『、やーっ、、、やーーーのっ、、、(ロッカーの中を見せる)、、、びぇぇぇーんっ、泣』


「「「「「笑笑笑笑笑」」」」」


言うて聞かんなら実力行使っていう宮西家(奥様)の対処法を利用させて貰って、俺のロッカーの中に美容師さんが練習用に使う顔だけのマネキンを仕込んでおいた(笑)


何も知らずにイタズラを楽しんでた優奈は当然号泣。


(続く)

3→←目には目を 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 作者さんのまだまだ妹溺愛されるとジャニーズWESTが出てくる小説見て癒されたり笑わしてもらってますダンスの練習の後で見てます (2019年7月25日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - 美紀さん» すみません、どちらもそんなに詳しくないです^^; ジェネは浅いですがふんわりなら分かるので、何か思いついたらかくかもしれないですが、今のところ断言はできません(苦笑) こんな駄作ですが引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)> (2019年7月25日 13時) (レス) id: 3fbf0b3181 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - まだまだ妹溺愛されるとジャニーズWESTが出てくる小説大好きですHey!Say!JUMPとGENERATIONS知ってたら出して欲しいです (2019年7月24日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます(^^) (2019年7月21日 21時) (レス) id: 672899b36c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - まだまだ妹溺愛されるの小説最高です (2019年7月21日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年10月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。