検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:393,227 hit

3 ページ20

宮西尚生side
(実際は多分鎌ヶ谷にはいませんが、ウチでは居るって事で…w)


水原「おー、宮西君(笑) 久しぶりー!」

「一平さんやん!」

水原「お疲れ様w 」

「ん、ホンマに疲れたーっ(笑)」

水原「www あ、(笑)」

「??、、、?!何っ?!」

『(むぎゅぅぅぅ)、びぇぇぇーん泣』

「…はっ?!何で泣いてん?!誰かに何かされたんか?!(抱)」

『、えっぐ、、、うぇーーーん、っ、泣』

水原「笑笑笑笑笑」

「泣いてても分からへんやん汗、ってか何で笑ってんの?!」

水原「んー、強いて言うなら泣かせたのが宮西君だから?(笑)」

「、俺っ?!」

水原「うん(笑) ずっと不安だったんだもんねー(笑)」

『、み゛や゛し゛ゃ゛ー ん゛、、、泣』

「、あ、(苦笑) 不安にさせてごめんな(苦笑)」

『、、、(ぎゅーっ)』

「ずっと一緒やからな…(ギュッ)」


仮にFA宣言したとしても結果が出るまで優奈に話すつもりはなかってんけど、何かで知られてしまってたんやな(苦笑)


雄也から来てたLINEに書いてた着替え余分にってこの事を想定してなんやろなw


理由を黙っとくのがあの糞ガキらしいわ(笑)


「優奈?これからもずっと応援してや?」

『うんっ(泣き笑い)』


FA権行使を表明した奨太も、まだ悩んでる残りの2人も俺と同じで全てが確定するまで優奈には黙ってるつもりやろう。


今回の俺の事で一平さんがスタッフ達にもFAに関しての全ての情報について、優奈への箝口令を敷いたみたいやしな。


賢い子やからどんな決断をしても、泣きながらでも最後は背中を押してくれるのは分かってるけど、なるべくなら悲しい時間は少なく済む方がいいからな(苦笑)


ここまで想ってくれてありがとうな。


…嬉しいんやで?めちゃくちゃ嬉しいんやけど、優奈からの俺への想いをいっぱい吸い込んだこのシャツ、ぐちゃぐちゃやから着替えてくるわな?(笑)


「優奈?……大好きやで♪」

『(にぱーっ)、、ゆうなたんもーーー♡』


end

あとがき

昨日の夜に書き上げたので増井さんと翔さんについては読み流して下さい(^^;)

一安心したネタをリクエストに伴い作品化しました(笑)

頑張りに対する正当な権利とは理解していても、いざその時が来るとなると寂しいものです…。

宮さん残留本当にありがとうございます!

来シーズンも楽しみにしています!

ではまた次回作で♪

柴ドラ→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 作者さんのまだまだ妹溺愛されるとジャニーズWESTが出てくる小説見て癒されたり笑わしてもらってますダンスの練習の後で見てます (2019年7月25日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - 美紀さん» すみません、どちらもそんなに詳しくないです^^; ジェネは浅いですがふんわりなら分かるので、何か思いついたらかくかもしれないですが、今のところ断言はできません(苦笑) こんな駄作ですが引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)> (2019年7月25日 13時) (レス) id: 3fbf0b3181 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - まだまだ妹溺愛されるとジャニーズWESTが出てくる小説大好きですHey!Say!JUMPとGENERATIONS知ってたら出して欲しいです (2019年7月24日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます(^^) (2019年7月21日 21時) (レス) id: 672899b36c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - まだまだ妹溺愛されるの小説最高です (2019年7月21日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年10月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。