検索窓
今日:24 hit、昨日:8 hit、合計:538,792 hit

つば九郎タオル 1 ページ24

リン様リクエスト

西川遥輝side

つば九郎「たのもー!!」

哲人「おじゃましまーす!(笑)」


「は?!何でここ(東京ドーム)おるん?!」

つば「…ゆうなちゃん、どこだ?」

「優奈ならあそこに、ってちゃうやん!」

哲人「wwwつば九郎が優奈ちゃんにプレゼントしたいものあるっていうから着いてきた(笑)」

「何してんねん(笑)」


哲人「俺かて優奈ちゃんに会いたいもん!!」

「“もん”とか付けんな(笑)可愛ないわ!」

哲人「チッ、」

「ガラ悪いぞ!(笑)」


なんて話してる俺らの視線の先では…(笑)

つば「ゆうなちゃーーーん!」

『?……ちゅばくろ!!』

…感動の再会、そして熱い(暑い?)抱擁www


『どーちているの?!』

つば「ゆうなちゃんに、あいたくて、、」

『、、、ちゅばくろーーー!』


「「「「「笑笑笑笑笑」」」」」


つば「あ、これをもってきたんだった!」

『??』

つば「じゃじゃーん!!」

『おっきい ちゅばくろ!!』

つば「タオルケットだよ!!」

『ねんねの?』

つば「うん!ねるときに したに しいてもいいし、かぶっても いいよ!」

『ありあとぉ!!』

つば「ぜんぶで4つあるから、ぜんぶあげる!」

『やったー♪』

つば「ためしに ごろんして?」

『あーい、(タオルにゴロン)』

つば「(きゅーーーーーーーーん)」


哲人「あ。死んだ(笑)」

「うん、心臓撃ち抜かれたな」


つば九郎「(カシャッカシャッ)」


宮西「何でつば九郎おるん?(笑)」

『おふとん!』

増井「あー、、、大き過ぎない?(苦笑)」

宮西「優奈の球場用の簡易ベッドのシーツに丁度いいやん(笑)」

つば「えっへん!」

『♪♪♪』


「でも文字ちゃうだけで、同じデザインの4枚もいらんねんけど、」

哲人「俺もちゃんとそう言うたけど、聞かんねんもん(笑)」

「しかも優奈あんなにデカいのじゃなくて大丈夫やしw」

哲人「まぁ気持ちやから受け取ってたって」


つば「ゆうなちゃん、」

『なあに??』

つば「ぼくといっしょに神宮にかえ」

『あー!!てっとくんだー!!』←走り出す

つば「………」


宮西「優奈!走ったらあかんて!!」

『…あーい、、、(ぎゅー)』

哲人「久しぶり!!」

『あいたかったの、、(ぎゅー)』

つば「………」

宮西「ふられた(笑)」

つば「べしっ!」

宮西「いたっ!!何すんねん!」

つば「(つーん)」



「あのペンギン見境無いな(笑)」

哲人「怖いものないんじゃない?(笑)」


(あと少し続きます)

2→←初ホームラン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高です (2019年7月17日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - えりさん» うわぁ!夏休みの宿題とかめちゃくちゃ懐かしいwww 私も書道とか工作とか手伝ってもろたなー(笑)んで字が綺麗すぎて怪しまれるっていうw キクマルの顔イジり個人的にめちゃくちゃ好きやから書いててニヤニヤしたよw バナナwww (2017年8月6日 22時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)
えり - part12!?マジか、昼間気づかんかったわ(;ω;)夏休みの宿題一緒にやる宮さんのノリを想像したまえ!(笑)今やっとキクマルの顔のくだりまできたのにσ^_^; おしゃるさんにはバナナやな(笑) (2017年8月6日 21時) (レス) id: 10f951dba3 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - えりさん» 自己完結www え、母ちゃんのノリが宮さん的なら、娘ちゃん疲れそう…(笑) あの魚かなりパンチ効いてるもんな(笑) Part12も建国出来てるからそっちもよろしくね~♪ (2017年8月6日 14時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)
えり - まり姉さん» 18日じゃな!(*・ω・)ノ夜遅く大変じゃが気をつけての!すわくろうにも宜しく頼むのぅ〜←ジジ臭さぬけない国王より(笑) (2017年8月6日 14時) (レス) id: 10f951dba3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年7月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。