検索窓
今日:7 hit、昨日:40 hit、合計:916,373 hit

宮さんと 1 ページ11

宮西尚生side

『みやしゃん、ギュッしててね』

今日は雄也が仕事で東京に行くため、本当は優奈も一生に行く予定やったけど、インフルエンザが流行っていることもあり雄也1人で東京へ。
そして何故俺が預かっているかというと、北海道で仕事があった俺を残して嫁と子どもが実家に遊びに行っており、それを知った優奈の“宮しゃんとお泊まりする!”という可愛いお願いでこういうことになっている(笑)

朝、雄也が申し訳なさげな顔をしながら家に優奈を連れてきた。優奈とお泊まり出来る程心を許して貰えていることが嬉しくて、好きでやることやから安心して行ってこい、と伝えるとようやく安堵の表情を浮かべ旅立って行った。

「ちゃんとギュッしといたるから触ってみ?」
『はなしたらメッよ』
「はいはい(笑)」
優奈は遠慮してなのか家で遊ぶと言ったが、シーズン中に増井さんに兎を抱っこしてみたいと話していたのを思い出して、動物園に連れてきた。ゾウやキリンを見て小さな目をキラキラさせて喜んでいるのを見て、連れて来て良かったと思った。

今はふれあい広場にて念願の(?)兎と対面したのだが、初めて見る動く兎にビビって俺にしがみついて恐る恐る手を伸ばしたり引っ込めたり(笑)
「宮さん一緒に触ったるから触ってみ?」
『ほんとぉ?いっちょね、しぇーのっよ』(本当?一緒ね、せーのっよ)
「分かった、分かった(笑)」
「『せーのっ』」
チョン、チョン(軽くタッチ)

『みやしゃん、ふあふあなの!』
あんなに怖がっていたのが嘘かのように、1度触れて怖くないと分かると兎をそっとナデナデしている(笑)
抱っこから降りて優奈に兎を抱くことを勧めたが、“みやしゃんといっしょにしゅるの”と言ってダウンの胸元を握ってきたので、あまりの可愛さにギュッと強めに抱きしめてしまった(笑)

「宮さん、優奈のこと大好きやで」
『ゆうなも、らいしゅきよ�・』
「何歳なっても宮さんとこうやってデートしてな」
『?うん(ニコッ)』

ニコニコスマイルが弾ける優奈と愛を確かめ合い(笑)、動物園を満喫した宮西でした(笑)

2→←作者から(12/25)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タケット(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます。引き続き応援よろしくお願いします(#^^#) (2019年7月21日 16時) (レス) id: 3fbf0b3181 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高です妹ちゃんかわいいです (2019年7月21日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - 梶間映璃さん» おはようございます。コメントありがとうございます。リクエスト有難いのですが、EGについてすごく詳しいというわけではないので、少し難しいです。分かるメンバーだけでチャレンジはしてみますが、あまり期待せずにお待ち下さい(^^; (2019年7月18日 8時) (レス) id: 672899b36c (このIDを非表示/違反報告)
梶間映璃(プロフ) - こんばんは。夜遅くにごめんなさい小説読ませてもらってます妹溺愛されているの小説にE-girlsメンバーとのお話を書いて欲しいですよろしくお願いします (2019年7月18日 1時) (レス) id: f4dadbf70e (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - Tさん» はじめまして(^^)コメありがとうございます!あのお話は初めて書いた妹ちゃんの心の闇、の部分に触れる内容だったのでどういう風に伝わるか心配だったのですが、そう言って貰えて嬉しいです。色んな事を葛藤しながら乗り越えて行く谷口兄妹を見守って頂けたら幸いです。 (2018年10月6日 17時) (レス) id: 672899b36c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2016年12月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。