検索窓
今日:2 hit、昨日:93 hit、合計:754,903 hit

33 ページ33

Kyoumoto side





橋「あっ、、、森本さん、、、


  京本さん、急に押しかけてしまってすいませんでした


  お時間いただいて、、、本当にありがとございました、」




そういって、慎太郎が向かってきた方向とは逆のろうかへ足早に去っていった






 





 



「・・・・・・。」


 


森「えっ、、、、、ごめん、ぜんぜん状況が、、、



 

  どうしたの、?なんか・・あった、?」





 



「、、、、ただ。」




 


森「ん?」





 

「また・・・逃げちゃった、。」



 

森「え・・・?あ、橋本さん、?」






 

京「違う。


 



  おれが。」





森「なんか、、言われた?」






京「俺に、、、謝ってきたの、橋本さん」





 

森「、、、?」




京「おれが、怒ってるんだと勘違いしてたみたいで、、、。」




森「・・・・・・」




 



 

京「でも、何も言い返せなかった




  本当は、おれが逃げてるだけなのに。



  橋本さんは何も悪くないのに、、、。」






さっき、去っていくときに見えた橋本さんの顔は



 
苦しそうで



悲しそうで


 

 


なにが守ってあげたい、だよ



 

傷つけてるのは俺なのに。





 


「25にもなって、何やってんだろうな、ほんと。」






 

森「ううん、緊張してしゃべれなくなるの、ちゃんとわかるよ。」





 


「おれ、、こんなこと初めてで、。




 

 でも、あまえてちゃだめ、だよね。



 

 それが最終的に相手を苦しませることに、、なっちゃうんだよ、、ね。」






森「ん〜、、、わっかんないけど、、


  とりあえず、次は逃げないように頑張ってみたら?」





京「、、、うん。」




森「収録も始まることだし、変な空気になちゃったらいろんな人に迷惑かけちゃうし。」






京「うん、・・・だよね、。



 
  おれ、頑張ってみる。



 
  おとこ、だす。」



 

森「はは(笑)


  うん、だけどね?きょも」





 
「ん?」




 


 

森「いきなり近すぎてもだめだからね、?(笑)」



 

 

「だ、だいじょうぶだわ。」

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1682人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆう - あんずさんのお話大好きです、、Twitterとかやってたりしますか? (2021年5月18日 10時) (レス) id: e2de2bc337 (このIDを非表示/違反報告)
さくりんぼ(プロフ) - あんずさん 今日気になりすぎて一気に読んでしまいました笑 続きとても気になります!今後も楽しみにしております(^^) (2020年2月22日 1時) (レス) id: 4b29bf2551 (このIDを非表示/違反報告)
きょーもとのこうもり - あんずさん» 私も北斗くんの「言えよ!」大好き民です(笑)続編も見させていただきます! (2020年2月14日 20時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
あんず - きょーもとのこうもりさん» めっっっっっっっちゃわかります、、、 (2020年2月13日 2時) (レス) id: f981f1a81d (このIDを非表示/違反報告)
きょーもとのこうもり - 甘えん坊樹くん可愛すぎます...!!むねきゅんしちゃいます...(笑) (2020年2月11日 7時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2020年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。