検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:755,465 hit

31 ページ31

Taiga side






初めてだった


 



 





その、、、「ひと目惚れ」っていうのが。










 

今まで好きになった人はいるけど






 

告白されて、意識するようになって、みたいな





 
言い寄られてばっかだったから・・・。






 


存在は知ってたけど




ほんとに、名前だけ、みたいな





顔なんか、全然知らなくて、





でも



目の前のことにとっても一生懸命なのが伝わってきて



で、おもしろくて






 
笑った顔が、、とてもかわいくて、、、。





 


なのに、仕事をしている姿は本当にかっこよくみえた。











もっとたくさん知りたいって、そう思った。




どんな声なのか、どういう風に笑うのか、、とか



そんなことだけじゃなくって






 


困ってるなら助けてあげたい、って




なにか迷ってることがあるなら背中を押してあげたい、って。








まだまともに話したことがあるわけでもないのに



笑えるよね。



 


でも、



いまでもこうやって




頭の中はあのひとでいっぱいで



会いたくて会いてくて仕方がなくて、、、




 




 



そんなときに目の前に現れて



なぜか俺のことを探してるみたいで



 



 


きづいたら、声をかけてた









「・・・・・あの






 


 俺に、、何か用、ですか、?」







 





 







でも




 
きみを直視するなんてまだ俺にはできなくって、


 


また俺は逃げるんだって


 

そんな自分に腹がたった。



 

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1681人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆう - あんずさんのお話大好きです、、Twitterとかやってたりしますか? (2021年5月18日 10時) (レス) id: e2de2bc337 (このIDを非表示/違反報告)
さくりんぼ(プロフ) - あんずさん 今日気になりすぎて一気に読んでしまいました笑 続きとても気になります!今後も楽しみにしております(^^) (2020年2月22日 1時) (レス) id: 4b29bf2551 (このIDを非表示/違反報告)
きょーもとのこうもり - あんずさん» 私も北斗くんの「言えよ!」大好き民です(笑)続編も見させていただきます! (2020年2月14日 20時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
あんず - きょーもとのこうもりさん» めっっっっっっっちゃわかります、、、 (2020年2月13日 2時) (レス) id: f981f1a81d (このIDを非表示/違反報告)
きょーもとのこうもり - 甘えん坊樹くん可愛すぎます...!!むねきゅんしちゃいます...(笑) (2020年2月11日 7時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2020年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。