検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:159,208 hit

62 ページ14

(in side)


ふふっ、今日はね、なにがあるかと言うと……。

文化祭なの!

俺は午前だけお仕事やって、午後は山田くんと回るんだぁ。

山田くんも一緒で午前だけお仕事。

モデルのお仕事を詰めてやったみたいだから、今日入れて4日間はお仕事お休みなんだって。

本当、学校に来れないくらい詰め詰めでお仕事してたから、倒れないか体調面が凄く心配で。

でも体調を崩す事もなく、倒れたりもしてなくて良かった。

やっぱり、か…彼氏には、元気でいてもらいたい、から…。

うぅ、山田くんが彼氏って、やっぱりまだ慣れないよ…。



「姫、こっちに視線ください」

「ほぇ? えっと…」

「ああっ、困り顔も美しい…」



同じ学校の生徒だと思うけど、皆んなカメラを構えて俺に視線をくれとか、こっち向いてとか…。

ここは撮影する場所じゃないのにぃ。



山「ちょっと、勝手に撮らない! 撮るなら食ってけ!」

「食えば撮らせてくれるのか?」

山「ああ良いぜ? でも、俺もセットでな」

「美男美女のツーショット…食べる! メニュー! メニューくれ!」



俺の肩を寄せてここで食べて、ツーショットなら撮らせるとか言い出す山田くん。

えぇ…。

俺、まだ良いなんて言ってないよ?



山「多分、他校にも出回る可能性あるから…だったら俺ら2人、写ってるのが出回ってる方が良くない? 俺がここの高校だって世間には好評してるし大丈夫だと思うから」

「でもぉ…俺、いいよなんて言ってないよ…」

山「色んな角度からあいつらは好き邦題撮ってるからさ、それ貰おうよ。記念になると思わない?」

「…ぅ、うん」



記念だなんて言われたら断れないよ。

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1046人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いさなみかおり(プロフ) - めっちゃキュンキュンします///続き、楽しみにしてま〜す! (2017年6月10日 16時) (レス) id: 487709c8de (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - kaedeik622さん» コメントありがとうございます!更新停滞してますが、楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います(^^) (2017年6月3日 13時) (レス) id: f97d475271 (このIDを非表示/違反報告)
kaedeik622(プロフ) - この話大好きです!更新待ってます!頑張ってください! (2017年5月21日 13時) (レス) id: 170c923ed8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/ke_i_817  
作成日時:2017年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。