検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:159,210 hit

60 ページ12

俺の勘違いだって安心したのも束の間、教室の端の方から声が聞こえた。


"姫、本当に細いな"

"伊野尾くんなら付き合える"


目の前に立っている伊野尾ちゃんは上半身裸。

クラスのやつらは細くて白くてきれいな伊野尾ちゃんの裸を見詰めまくってる。

これ以上伊野尾ちゃんの裸なんて見せられない。

脱いだブラウスを着させ、腕を掴んで教室から出た。

俺に引っ張られてる伊野尾ちゃんは、山田くん? どうしたの? 、と声をかけてくるけど無視してトイレに入り個室に無理やり突っ込んだ。



伊「ほぇ? 山田くん?」

「伊野尾ちゃん、俺ちょっと怒ってます」

伊「え…なんで?」



どうやら自覚なし。

気付いてなかったの?

裸、めっちゃ見られてたんだよ?

多分伊野尾ちゃんは男同士だから何とも思われてないって思ってるかもしれないけど、可愛くて白くて細くて…同性が見ても見とれるくらいなんだから、自覚してもらいたい。



「伊野尾ちゃんはね、伊野尾ちゃんが思ってる以上にきれいなんだよ?」

伊「き、れい? …な、ないよっ!」

「自覚してないだけ。気付いてた? クラスの男どもに裸、すっごい見られてたんだよ?」

伊「えぇ? 男同士だもん、男の俺の裸なんて見たって得しなくない?」

「あのねぇ、伊野尾ちゃんに好意寄せてる男どもがどれだけいると思ってんの? 伊野尾ちゃんはこの学校のお姫さまなんだから」

61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1046人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いさなみかおり(プロフ) - めっちゃキュンキュンします///続き、楽しみにしてま〜す! (2017年6月10日 16時) (レス) id: 487709c8de (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - kaedeik622さん» コメントありがとうございます!更新停滞してますが、楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います(^^) (2017年6月3日 13時) (レス) id: f97d475271 (このIDを非表示/違反報告)
kaedeik622(プロフ) - この話大好きです!更新待ってます!頑張ってください! (2017年5月21日 13時) (レス) id: 170c923ed8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/ke_i_817  
作成日時:2017年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。