検索窓
今日:8 hit、昨日:79 hit、合計:468,322 hit

8 ページ8

何パターンか撮って今日の撮影は終わりだと言われる。

伊野尾を見れば高木になにかちょっかいを出している。



高「伊野尾くん、やめてよ。ほら、楽屋戻らないと」

伊「あははっ、高木〜、んっ!」

高「えぇ…薮くん…」

「…伊野尾、高木が困ってる」



高木に両手を広げて抱っこをせがんでいる。

高木もさすがに困って俺に助けを求めてきた。



伊「じゃあ薮」



俺の方を向いて両手を広げて待っている。

俺が何もせずにただ見ていれば、してくれないの?、と言うように首を傾けて見つめてくる。

最近あざといことばかり覚えてくるな。

それとも無自覚でやってるのか。

俺は伊野尾を抱き上げることはせず無理やり立たせて手を引っ張って楽屋に戻ることにした。

後ろで文句を言ってくるが無視。

楽屋に入れば皆んな着替えを終わって帰ろうとしていた。



知「伊野尾ちゃん、しっかり寝るんだよ?」

有「ちゃん! はやく元気になってね! じゃーね!」



皆んな楽屋を出る時に伊野尾に一言言って帰っていった。

さて、着替えて帰らないとな。

振り向けば黙々と着替えを始めている伊野尾。

伊野尾の家に着くまではギリギリもつか。

俺も着替え終わり楽屋から出て車に伊野尾を乗せて伊野尾宅に向かうことに。

熱も出ていたからか、車に乗ってすぐに伊野尾は眠ってしまった。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美声猫 - 伊野ちゃんがとにかく可愛い!伊野ちゃんが薮くんの上でウサギと遊んでるところが本当に雑誌に出てくれないかなって願ってます笑これからも頑張って下さい! (2017年4月5日 10時) (レス) id: 98a7412603 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひなたさん» コメントありがとうございます!ドSな感じも帝王な感じも書ける気がしなかったので自然体でタイプだなんて、きっとこの作品の薮くんもとても喜んでいると思います(笑) 結構ギリギリな表現で書いてるので書いててもどかしい感じもしてます(^^; Twitterの方大丈夫ですよ! (2017年2月15日 12時) (レス) id: f97d475271 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - はじめまして。毎回更新楽しみにしてます。佳さんの書かれる薮くんはドSでもなく帝王でもなくとても自然体で物凄くタイプです!もうわたしの煩悩がはち切れる寸前です(//∇//)Twitterのほうは掛け持ち垢(すみません)でフォローしても大丈夫ですか? (2017年2月15日 9時) (レス) id: 85d71dbfbe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - JUMP大好きな白米と猫さん» コメントありがとうございます!薮くんからイケメン臭漂いますか!?よかったです(^^♪ 薮くんをイケメンに書けているか心配だったので(^^; ツンツンしちゃう伊野尾ちゃんと甘やかしちゃう薮くんを書きたかったので、そう言って頂けて嬉しいです(^^) (2017年2月13日 12時) (レス) id: f97d475271 (このIDを非表示/違反報告)
JUMP大好きな白米と猫(プロフ) - 伊野ちゃん可愛すぎる!!そして薮くんから漂うイケメン臭!!続き楽しみです!!変態薮くんにいじられてる伊野ちゃんと、伊野ちゃん甘い薮くんっていいですよね…( *´艸`) (2017年2月11日 21時) (レス) id: f122806c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。