検索窓
今日:69 hit、昨日:50 hit、合計:468,304 hit

(5) ページ36

伊「でぃあ……こうた…」



こうた。

俺の事を薮としか呼ばない伊野尾が俺の下の名前で呼んだ。

驚きと嬉しさで固まっていればそのまま歌い続ける伊野尾。



伊「はっぴばーすでーとぅーゆー…薮、誕生日おめでとう」

「もう一回」

伊「ふぁ?」

「もう一回、宏太って呼んで」



そう言えば見る見るうちに真っ赤になっていく顔。

うぅ…と唸って、上目遣いで俺を見ながら



伊「誕生日おめでとう…こうた…」



名前を呼ばれたと同時に伊野尾を抱き締める。

こんな可愛いやつ、いくら探してもいない。

腕の中に収まってる伊野尾は、やぶ?、とまた舌足らずに呼んでくる。



「ありがとう。まじ嬉しい」

伊「…よかったぁ」

「な、もう一回、宏太って呼んでよ」

伊「やだ! 一回だけ! もうっ、はい、プレゼント!」



プレゼントだと言って押し付けられるラッピングされた袋。

なんだろうと開けてみれば、中からマフラーが出てきた。



伊「いつも、首元寒そうだったから」



そう言った伊野尾は不安気に俺を見上げてくる。

マフラーの色は基本白でそこに青と黄緑が交互にストライプで入っている。

俺とお前の色じゃん、と思わず頬が緩む。

俺の顔が緩んだのが分かったのか安心した様な表情で、センスいいだろ、なんて言ってる。

頭を撫でて、まじ嬉しい、センスいいな、と言ってやれば照れたように顔を赤くしていた。

この後二人でケーキを食べて、そのまま伊野尾の家に泊まることにした。

後日、伊野尾が撮ったビデオを見たメンバーにからかわれるのはまた別の話。

32→←(4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美声猫 - 伊野ちゃんがとにかく可愛い!伊野ちゃんが薮くんの上でウサギと遊んでるところが本当に雑誌に出てくれないかなって願ってます笑これからも頑張って下さい! (2017年4月5日 10時) (レス) id: 98a7412603 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひなたさん» コメントありがとうございます!ドSな感じも帝王な感じも書ける気がしなかったので自然体でタイプだなんて、きっとこの作品の薮くんもとても喜んでいると思います(笑) 結構ギリギリな表現で書いてるので書いててもどかしい感じもしてます(^^; Twitterの方大丈夫ですよ! (2017年2月15日 12時) (レス) id: f97d475271 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - はじめまして。毎回更新楽しみにしてます。佳さんの書かれる薮くんはドSでもなく帝王でもなくとても自然体で物凄くタイプです!もうわたしの煩悩がはち切れる寸前です(//∇//)Twitterのほうは掛け持ち垢(すみません)でフォローしても大丈夫ですか? (2017年2月15日 9時) (レス) id: 85d71dbfbe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - JUMP大好きな白米と猫さん» コメントありがとうございます!薮くんからイケメン臭漂いますか!?よかったです(^^♪ 薮くんをイケメンに書けているか心配だったので(^^; ツンツンしちゃう伊野尾ちゃんと甘やかしちゃう薮くんを書きたかったので、そう言って頂けて嬉しいです(^^) (2017年2月13日 12時) (レス) id: f97d475271 (このIDを非表示/違反報告)
JUMP大好きな白米と猫(プロフ) - 伊野ちゃん可愛すぎる!!そして薮くんから漂うイケメン臭!!続き楽しみです!!変態薮くんにいじられてる伊野ちゃんと、伊野ちゃん甘い薮くんっていいですよね…( *´艸`) (2017年2月11日 21時) (レス) id: f122806c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。