検索窓
今日:3 hit、昨日:79 hit、合計:468,317 hit

22 ページ22

隣で歌っている伊野尾を見ると真剣な表情。

普段の仕事もその位真剣な表情だったらいいんだろうけど、へらへらしてるのが伊野尾、みたいになってきてるからな。

本当は凄い真面目だっての分かってるんだけど。



伊「薮」

「ん?」

伊「ここ、もう一回やっていい?」

「おう、いいよ」

伊「じゃあちょっと前からね…ここから」

「ここな、おっけ」



指示されたフレーズをもう一度歌う。

俺より高い声が良い感じに俺の声と重なる。

最近、歌う時に息も混じえて歌うようになってきたから、歌い方に色気がある。

フレーズを歌い終わるとありがとうとヘッドホンを外す。

満足したのか。

俺も結構今のは満足したから良いけど。

二人でブースに戻ると入れ違いに光が入った。

他のメンバーはくつろいでて終わったメンバーとかはすでに帰っていたりした。

時間を見ると昼の時間はとっくに過ぎていた。

この時間帯なら店もそんなに混んでないだろうな…、と考えていれば服の裾を引っ張られる。

見れば伊野尾と大ちゃんで、ねぇねぇとまた服の裾を引っ張ってきた。



「なに、どうした?」

伊「お腹空いた!」

有「なんか食べよ!」

「いいけど…光が終わってからな」



そう言えば周りを見渡して手を挙げて振る伊野尾。



伊「…ぁ、たかぎ〜! お昼食べに行かねぇ?」

高「お昼? いいよ」

有「BEST皆んなでお昼〜!」



お昼お昼と伊野尾と大ちゃんがはしゃいでいる。

子どもか。

BESTの中でも二人は子どもっぽいけど。

高木も俺達の方に寄ってきて伊野尾の隣に来たと思ったら頬を摘んでふにふにと触っている。



高「また、たか"ぎ"って言った。"ぎ"じゃなくて、"き"、だよ?」

伊「ふぇ? ん〜…たかぎ!」

高「たかき」

伊「たかぎぃ」

高「伊野尾くんって舌っ足らずだよね」

伊「なんだよたかぎ〜、ばかにしてんのかぁ?」



確かに伊野尾は舌っ足らずだ。

そんなところが可愛い。

が、とりあえずそこを離れろ高木。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美声猫 - 伊野ちゃんがとにかく可愛い!伊野ちゃんが薮くんの上でウサギと遊んでるところが本当に雑誌に出てくれないかなって願ってます笑これからも頑張って下さい! (2017年4月5日 10時) (レス) id: 98a7412603 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひなたさん» コメントありがとうございます!ドSな感じも帝王な感じも書ける気がしなかったので自然体でタイプだなんて、きっとこの作品の薮くんもとても喜んでいると思います(笑) 結構ギリギリな表現で書いてるので書いててもどかしい感じもしてます(^^; Twitterの方大丈夫ですよ! (2017年2月15日 12時) (レス) id: f97d475271 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - はじめまして。毎回更新楽しみにしてます。佳さんの書かれる薮くんはドSでもなく帝王でもなくとても自然体で物凄くタイプです!もうわたしの煩悩がはち切れる寸前です(//∇//)Twitterのほうは掛け持ち垢(すみません)でフォローしても大丈夫ですか? (2017年2月15日 9時) (レス) id: 85d71dbfbe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - JUMP大好きな白米と猫さん» コメントありがとうございます!薮くんからイケメン臭漂いますか!?よかったです(^^♪ 薮くんをイケメンに書けているか心配だったので(^^; ツンツンしちゃう伊野尾ちゃんと甘やかしちゃう薮くんを書きたかったので、そう言って頂けて嬉しいです(^^) (2017年2月13日 12時) (レス) id: f97d475271 (このIDを非表示/違反報告)
JUMP大好きな白米と猫(プロフ) - 伊野ちゃん可愛すぎる!!そして薮くんから漂うイケメン臭!!続き楽しみです!!変態薮くんにいじられてる伊野ちゃんと、伊野ちゃん甘い薮くんっていいですよね…( *´艸`) (2017年2月11日 21時) (レス) id: f122806c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。