検索窓
今日:78 hit、昨日:50 hit、合計:468,313 hit

18 ページ18

レコーディングスタジオについて扉を開けると光と山田と裕翔。

光はさっきメールしたから、俺の体調が大丈夫なことは知ってるけど、知らない山田と裕翔は俺の元に寄ってきて、大丈夫なのかと聞いてくる。



中「伊野尾ちゃん大丈夫?」

山「熱は? 下がったの?」

「バッチリ! 大丈夫だよ、ごめんね心配かけて」

中「そんな事ないよ! 昨日の伊野尾ちゃんすごい可愛かったよね」

山「久しぶりに見たよ、甘えたの伊野尾ちゃん」



裕翔と山田の言葉を聞いて顔が熱くなってくる。

俺、絶対変な事したんだ。

恥ずかしすぎる…。

顔を手で覆うと後ろから誰かに抱き締められる。



薮「あんまりからかうな。ははっ、伊野尾顔真っ赤」

八「薮が一番からかってるけどな」



耳元で薮の声が聞こえる。

やめろ、お前無駄に良い声なんだから…。



薮「別にからかってないよ。な、伊野尾?」

「うるさい…薮のアホ、馬鹿」

薮「なんだとっ、このっ」

「ぶっ、あはは、やめろっ」



悪態をつけば脇をくすぐられる。

俺くすぐられるの弱いの知ってるくせにわざとやってくる。

声を出して笑っていれば扉が開いて、知念と高木と圭人が入ってくる。

それなのにくすぐるのをやめてくれない薮。

助けを求めれば光と山田が止めてくれて、やっと解放される。

と同時にくすぐられすぎて体から力が抜けてその場に座り込んじゃった。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美声猫 - 伊野ちゃんがとにかく可愛い!伊野ちゃんが薮くんの上でウサギと遊んでるところが本当に雑誌に出てくれないかなって願ってます笑これからも頑張って下さい! (2017年4月5日 10時) (レス) id: 98a7412603 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひなたさん» コメントありがとうございます!ドSな感じも帝王な感じも書ける気がしなかったので自然体でタイプだなんて、きっとこの作品の薮くんもとても喜んでいると思います(笑) 結構ギリギリな表現で書いてるので書いててもどかしい感じもしてます(^^; Twitterの方大丈夫ですよ! (2017年2月15日 12時) (レス) id: f97d475271 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - はじめまして。毎回更新楽しみにしてます。佳さんの書かれる薮くんはドSでもなく帝王でもなくとても自然体で物凄くタイプです!もうわたしの煩悩がはち切れる寸前です(//∇//)Twitterのほうは掛け持ち垢(すみません)でフォローしても大丈夫ですか? (2017年2月15日 9時) (レス) id: 85d71dbfbe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - JUMP大好きな白米と猫さん» コメントありがとうございます!薮くんからイケメン臭漂いますか!?よかったです(^^♪ 薮くんをイケメンに書けているか心配だったので(^^; ツンツンしちゃう伊野尾ちゃんと甘やかしちゃう薮くんを書きたかったので、そう言って頂けて嬉しいです(^^) (2017年2月13日 12時) (レス) id: f97d475271 (このIDを非表示/違反報告)
JUMP大好きな白米と猫(プロフ) - 伊野ちゃん可愛すぎる!!そして薮くんから漂うイケメン臭!!続き楽しみです!!変態薮くんにいじられてる伊野ちゃんと、伊野ちゃん甘い薮くんっていいですよね…( *´艸`) (2017年2月11日 21時) (レス) id: f122806c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。