検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:295,433 hit

36 ページ37

曲が終わると客席からは拍手が上がる。

メンバーも寄ってきて俺達二人を抱き締めてくる。



有「いや〜皆んなびっくりしたでしょ!!」

八「今日は、まだテレビでも発表していないことをこの場を借りて! 発表を!したいと思います!」

薮「実は今日から、俺達Hey! Say! JUMPに新しいメンバーが加わります!」



カメラが伊野ちゃんを捉えればスクリーンに伊野ちゃんが映る。

薮くんが大丈夫かと問いかけるとコクッと頷く伊野ちゃん。

そして一歩前に出て軽く深呼吸をする。



伊「こんにちは。急に出てきて皆んな驚いたよね。今日からHey! Say! JUMPのメンバーとして活動していくことになりました、kei…伊野尾慧です! keiとしての活動は昨日まで。今日からはHey! Say! JUMPの伊野尾慧として、頑張っていこうと思います。よろしくお願いします!」



深く頭を下げて客席に自分が加わったことを伝えると、客席からは頑張れと声援が帰ってきた。

よかったね、伊野ちゃん。



知「よかったね! 僕達すごいドキドキしてたんだよ〜! でもこれで伊野ちゃんとずっと一緒にお仕事出来るね!」

伊「わっ、ちね…」

中「伊野ちゃ〜んっ」

伊「ゆ、裕翔っ」

有「そこ! いちゃいちゃすんな! 俺もまぜろ!」



知念と裕翔が伊野ちゃんに抱きつくと大ちゃんがまぜろと騒ぎ始めた。



「ほら、次の曲、ありますよそこの四人」



今日のコンサートは本当楽しくて、この時間が長く続けばいいのにと思った。

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 黒乃 丹羽鈴さん» 初めまして、コメントありがとうございます!そう言っていただき嬉しいです。本当ですか!ああ恐縮です…(笑) メンバーとの絡みを今後多く入れられたらと思っています。楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います(^^) (2017年1月9日 19時) (レス) id: f97d475271 (このIDを非表示/違反報告)
黒乃 丹羽鈴(プロフ) - 初めまして。黒乃と申します。「一緒だね」いつも楽しく読ませていただいてます! このお話のやまいのちゃんすごく好きです!やまちゃんの「迎えに来たよ」の台詞には思わず涙してしまいました! 他のメンバーもどう絡んで来るのか更新が楽しみです。 (2017年1月9日 16時) (レス) id: 58a1aa86fd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 侑葉さん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです!リク尾っ慧です(笑) (2017年1月9日 0時) (レス) id: f97d475271 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - れいらさん» コメントありがとうございます!そう言っていただきとても励みになります!頑張ります (2017年1月9日 0時) (レス) id: f97d475271 (このIDを非表示/違反報告)
侑葉(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張って下さいね(о´∀`о)待ってます!この小説ってリク尾っ慧ですか? (2017年1月8日 23時) (レス) id: e04bce508f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年1月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。