検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:39,890 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どもw.dです。


12章ですか〜

この挨拶も結構使いましたねぇ。
そろそろ挨拶の仕方を変えてみましょうかね。



たとえば、おっすおらw.d、とか←


そう考えるといいものはないのでまあ、おいおい←適当だなおい

今書いてる沖縄編の豪炎寺クンが帰還した時の感動はもうマジ感動しましたよぉ。


うぉおおっごうえんじぃいいい((涙涙


一人でないてました。


あ、ザナクロさんって言ってましたけどザナクロウさんでした。
すいませんm(__)m

どうしてもザナークのイメージがあるんでカタカナになっちゃうんですよねぇ(汗)


でもザナクロウさん好きですわ〜
てか惚れた〜←

あ、剣城くんも十分かっこぅいですけどねぇ( ̄言 ̄)ぐふふ←



では雑談はここらにしていきましょうか!


おさらいはじめての方↓
【☆赤の覇者プレイリスト☆】
http://uranai.nosv.org/u.php/list/monariza


【我が姫のヴァンパイアストーリー】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/VVa/



【☆君はバ・ク・ダ・ン☆】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/The執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック













































 
 

test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

w.d(プロフ) - 林檎さん» いえいえ!コメントしてくださってありがとうございます!こんな駄作でチマチマ更新で申し訳ないですが応援ありがとうございます!!^_^ (2013年11月29日 17時) (レス) id: 6c825fa666 (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - この小説大好きです(・∀-)⌒☆ 一章からずっと読んでます!初コメなので何書けばいいか解んないんですが、 ずっと応援します!長文失礼でしたOTZ (2013年11月28日 20時) (レス) id: f4cea575fc (このIDを非表示/違反報告)
w.d(プロフ) - なっぷるティーさん» テスト乙!コメントありがとね( ̄^ ̄)ゞなっちゃん先生の活躍期待してますb← (2013年11月27日 17時) (レス) id: 6c825fa666 (このIDを非表示/違反報告)
なっぷるティー(プロフ) - 500話達成おめでとう!!今回は一番じゃなかったぁ 今日からテストだったからなぁ…終わったら荒れまくるよd(^_^o)← (2013年11月27日 13時) (レス) id: a6e7b02ff2 (このIDを非表示/違反報告)
w.d(プロフ) - 風也さん» ありがとうございます!いつもチマチマした更新の仕方で申し訳ないです。紫苑ちゃんの人柄気に入ってもらえて光栄です(≧∇≦)これからもがんばりますよぉおお((← (2013年11月24日 22時) (レス) id: 6c825fa666 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鮫(w.d) | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/kis-my-ft2museum/  
作成日時:2013年10月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。