検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:46,874 hit

ページ30







俺を振ったアイツに呼び出された。






「あの……前はごめんなさい。」





優「え?!」




「実は私、あなたじゃなくてAちゃんが好きなの。

おかしいわよね。だから正直、あなたとAちゃんが結ばれるのを見たくなかった。」





優「あ、さーせん。」




いや、かなり驚いたよ。





マジで。





「でも、幸せにね。」





泣きそうになったわ。






それからは事件も起きず、ほのぼのした日が続いた。





「よし!!負けないぞっ!!」





優「俺ばっか負けてらんねぇから!」






紫「ねぇ、なに毎日してんの。

二人ともグーチョキパーの順番でしか出さないから決着つかねぇって。」






ジュースを奢るか決めるじゃんけん。





毎回俺が負けんだよなぁ。







______じゃんけんぽいッ!






「えぇ〜!紫耀のせいで負けたんだけど!?」





紫「ふはっ……ごめんごめん。今日は俺が奢るよ。」







「あぁ〜!岸くんと違って優し〜!」







優「んだよ!別にいいじゃねぇかよ。」





なんて言い合うのが良いわ。








やっぱ楽しいし?






帰り道、今日は一段と騒がしい。





それは、コイツらが居るから。





紫「岸くんケチだもんね〜!」




海「えっ!ジュース?!ずるい〜紫耀の奢り?あ、行こ。」




廉「ガチ?フツーに行くしかないやろ。」




勇「よし、俺も行こ〜っと。一番高いやつにしてやろ。」




玄「え〜俺も行く!岸くん奢りだったら面白かったのに〜。」





「あ、私もゆーたくんと一緒の一番高いやつにしてやろーっと!」





優「お前らケチとか言うなよーーーっ!」





紫「え……奢るとか言わなきゃよかった……(泣)」


・→←Y・K   幼馴染みに恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かいとん - れんれんさん» ありがとー! (2021年8月12日 22時) (レス) id: fb912074b2 (このIDを非表示/違反報告)
れんれん(プロフ) - ゆーちゃんっ!めちゃ良きすぎる作品っ!! (2021年8月11日 14時) (レス) id: d68d8a0e74 (このIDを非表示/違反報告)
かいとん - ごめんなさい、評価をしてください(泣)コメント求む! (2021年2月14日 17時) (レス) id: fb912074b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かいとん | 作成日時:2020年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。