検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:46,871 hit

ページ12





あれから何週間経ったっけ。





相変わらずげんくんとは会えてない。



お互い忙しくて、休みも取れないし、連絡は既読スルーで終わっちゃうし。






スッゴク不安になっちゃうんだ。




だから今日、げんくんから話があるって聞いて驚いてる。





怖い。怖いよ。





もし、別れようとか言われたら、すんなり離れられるかな。





無理だ。絶対無理。離れたくない、別れたくない。






正直、行きたくなかった。




会えなかったげんくんと会えるのに、気分は浮かなかった。





思い込みのせいなのか。





でも、予約してあると聞いたお店に行かないのもと思い。





どこか、浮かない気持ちで、足を踏み入れた。





玄「A〜!久しぶり。」





「うん。久しぶり。」





玄「そのブレスレットって…………」





毎日ずっと肌身離さずつけていたブレスレット。





「そうだよ。気に入ってる。でも、大切すぎて無くなったらとか、怖いんだよね。」







玄「そっか、じゃあ、また買ってあげる。今度はお揃いね。」




「いいの?!やった〜〜」








今度があるの?本当?





少し安心したけど、まだ怖かった。








玄「話ってさ、今から……良い?」





「ん。」




玄「俺ら最近会えてないし、連絡も取れてないし。
  正直俺、怖いんだよね。この関係。
  嫌われてるんじゃないかとか、めちゃくちゃ考えるし。
  だから、俺考えたんだ。
 



 これからも、一生大切にするから、守るから。」

























































玄「俺と結婚してください。」





これからも、彼にドキドキされっぱなし。





いや、今回。話あるって時点でヒヤヒヤしてたし(笑)






できる彼氏は違うね。




できない彼女より。






できる彼氏 《終》

かいとんの部屋(雑談)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かいとん - れんれんさん» ありがとー! (2021年8月12日 22時) (レス) id: fb912074b2 (このIDを非表示/違反報告)
れんれん(プロフ) - ゆーちゃんっ!めちゃ良きすぎる作品っ!! (2021年8月11日 14時) (レス) id: d68d8a0e74 (このIDを非表示/違反報告)
かいとん - ごめんなさい、評価をしてください(泣)コメント求む! (2021年2月14日 17時) (レス) id: fb912074b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かいとん | 作成日時:2020年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。