検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:89,309 hit

21 JK side ページ21

_

【JK】








そして、アルバイトを終えて駅へ向かっていると少し前を女の人が歩いている。どことなくあの日の女の人の後ろ姿と重なった



その人が定期入れを落としたのはいまでも神様がくれたチャンスじゃないかって思ってる



急いで拾って追いかけた。別にあの女の人だって確信があったわけでもないのに、僕にはあの人だって自信があった



歩く速度を上げた彼女に追いつこうと大股で歩いて肩を叩くとかなり驚かせてしまったらしく大きな目を見開いている彼女を見て後悔した



「え?!」


JK「え…?」


「…な、なんですか?」


JK「いや、あの、これ…」


「……落としてました?」


JK「あ、はい。」



こんな暗い夜道で肩を後ろから叩かれるなんて普通の女性なら当たり前の反応か、なんて何も考えていなかった自分が恥ずかしく少し目を伏せると


「あ、朝の…」と、小さな声が聞こえてきて顔を上げる




JK「やっぱり、朝電車が同じお姉さんでした」








知っていたけど。
僕はもうこの時にはAヌナのこと、気になってたんだと思う




_

22→←20 JK side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1305人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , 防弾少年団 , bts
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶っ葉(プロフ) - もーめっちゃ好きです!!😭久しぶりにこんなにときめくお話を読まさせて頂きました!無理のない程度で頑張って下さいー!!✨ (2022年5月17日 2時) (レス) id: 8b68aabd57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷに子 | 作成日時:2022年5月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。