検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:3,517 hit

3, ページ5

はてさて学校から出られない、というのも私だって試したのだ
校門から先へは行けなかった、まるでそこに透明な壁があるみたいに。


校内は自由に行き来が出来た

小説が好きな私は図書室へ行ったり、改めて学校探検をしてみたり

ぐるっと校内を見て回ると発見も沢山あった

音楽室は沢山の肖像画があってまるで皆で演奏会をしているみたい。
校舎裏には色とりどりの沢山のお花。

あの頃は自分の事で精一杯だっためにそこまで気にしてはいなかった。

最初こそ色々な場所に行っていたが今では面倒くさくなって行っていない

ここの屋上にずっと留まっている

雨なんかが降った日は流石に校内にいるけれど。

別に雨で濡れたりする訳ではない。透けて通り抜けてしまうので

気分が落ち込むから、というだけである

「ふ、ぁ〜」

思わず出てしまったあくびで眠たくなってしまう

頭を使うのは得意ではない。考え事に思考を働かるなんて慣れないことをした

目を擦り寝返りをうって、うとうとしながらそっと目を閉じる
ものの数分ですぐうとうとし始める。

あぁなんだか不思議な気分だ、とても人肌恋しい

でも、何故だか誰かがそばに居て、私に笑いかけているようなそんな気がした。
頭にぼんやりと浮かぶ“誰か”
こんな人会ったことないはずなのに

穢れがない、雲一つない青空のような君は、誰?

4,→←2,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずめ(プロフ) - orunatuさん» ひゃ〜!ありがとうございます…!!もっと好きになってもらえるよう更新頑張ります (2021年12月26日 21時) (レス) id: 5158f369ef (このIDを非表示/違反報告)
orunatu(プロフ) - めっちゃ好きです!続き楽しみにしています!陰ながらですけど応援して待ってます!!更新頑張ってください! (2021年12月26日 19時) (レス) @page13 id: 3ff345ef2e (このIDを非表示/違反報告)
すずめ(プロフ) - めじゃこさん» わ…!ありがとうございます。どんどん更新できるように頑張ります。 (2021年12月26日 16時) (レス) id: 5158f369ef (このIDを非表示/違反報告)
めじゃこ(プロフ) - こうゆうの大好き。続きが楽しみです!待ってまーす。 (2021年12月26日 14時) (レス) id: ead588dc51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずめ | 作成日時:2021年11月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。