検索窓
今日:16 hit、昨日:14 hit、合計:37,061 hit

続き ページ5

「・・・何言われるかはわからないけど、山本はきっと福良が思ってる事を言ってくれないのは、嫌なんじゃないかな」
「そう言うもん・・・なの、かな」

「多分ね」と河村は言う。

「福良が、山本の言動で辛い気持ちを持ってる、っていうのを隠されるのは山本的にも辛いんだよ
・・・山本なら、きっと全部受け入れてくれるって事、一番知ってるのは福良じゃない?」
「・・・!」

「福良だって、山本に隠し事されたら嫌でしょ?」と河村は苦笑いで言う。

____それはそうだ。山本の事は全部知っておきたい。プロフィール的なこともそうだけど、山本が思っていること、考えてる事だって何もかも・・・。

「・・・そっか、そうだよね」
「そうだよ、じゃあ早く仕事終わらせて帰りな」
「うん!有難う、河村!」

俺は河村の「頑張れ〜」という言葉を背に、パソコンを開いた。


「____山本、一緒に帰らない?」
「あ、福良さん!帰ります!」

あの後、俺はすぐに手元にあった仕事を終わらせた。
積み上げられた仕事を二、三時間で終わらせたので、河村も「恋人の力って恐ろし・・・」って言ってたけど、しょうがない。
だって、早く山本に話したいから。この気持ち、全てを。

「それじゃあ、お先に〜」
「じゃあね」

「バイバイ、また明日」と言う皆の言葉に、一つ会釈を入れて、山本と共にオフィスを出る。空は既に真っ暗だった。

「寒いですね〜、カイロ持ってくれば良かったです」
「そうだね、買って帰ろうか?」

なんて、マフラーに白い息を吐きながら歩いて帰る。
山本が赤くなっている手に、息をそっと吹きかけている。寒いのかな、と思ってそっとその手を握る。

「・・・珍しいですね、福良さんから手を繋いでくれるなんて」
「結構寒そうにしてるなって思ったんだけど・・・、嫌だだった?」
「そんな事あるわけ無いですよ。むしろ、嬉しいです!」

えへへ、とはにかみながら俺の方を見る山本。こんな可愛い姿、やっぱり誰にも見せたくないな。

「____ただいま〜!」
「はい、おかえりなさい。先にお風呂入ってきちゃいな」
「はーい、お母さん!」
「お母さんじゃないよ笑」

もう毎日やってるのではないか、と言うぐらいお決まりのコントをしてから、山本はお風呂へ向かう。俺は、冷えた体を温めるためにコーヒーを淹れる。

続き→←好きなんだから仕方ない fkr×ymmt(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:問答打 , ノックイズ , きゅけ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらうでぃー(プロフ) - れいにぃ〜。さん» 怪盗パロですか、良いですね!書いてて楽しそう!なら超能力パロと怪盗パロを合わせるって言うのもありかもしれませんね!アンケートでそこ二つが多かったらそうしようかな。素敵なアイディア、有難う御座いますm(_ _)m (2021年8月21日 8時) (レス) id: e07eaafdfa (このIDを非表示/違反報告)
れいにぃ〜。 - 長編どっちも面白そうですね!超能力系の話って中々ないのでいいなと思います!それと個人的に怪盗パロとか好きなんですけど自分では書けないので、出来るなら候補の一つに加えてほしいです(^^) (2021年8月20日 20時) (レス) id: 655069ec5f (このIDを非表示/違反報告)
くらうでぃー(プロフ) - れいにぃ〜。さん» 此方こそいつも、素敵なリクエスト本当に有難う御座います!またのリクエストお待ちしています(^^) (2021年7月27日 18時) (レス) id: e07eaafdfa (このIDを非表示/違反報告)
れいにぃ〜。 - コメント遅れてすみません!(><)いつもながらに素敵な文章で萌え禿げしました(真顔)オリキャラ出てくる設定も好きです!またリクエストさせてください(^^) (2021年7月27日 13時) (レス) id: 655069ec5f (このIDを非表示/違反報告)
くらうでぃー(プロフ) - 夜月さん» 此方こそ有難う御座いました!総受けって美味しいですよね、凄くわかります! (2021年7月23日 7時) (レス) id: e07eaafdfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらうでぃー | 作成日時:2021年7月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。