検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:9,056 hit

第3章〜過去と現在 ページ1

太宰said
あの後、燐ちゃんが倒れて探偵社に運んだ
与謝野先生いわく、ストレスによるものらしい
直ぐに目を覚ます

太「で、何で蛞蝓と芥川君達がいるのかなぁ?」

中「何だと青鯖!!」

立「俺は燐にAの事を聞くために来たんですけど、中也さん達は首領に言われて…」

まあ森さんは言うだろうね

((ガチャ

与「目が覚めたよ」

医務室に私.敦君.国木田君.芥川君.中也が入った
燐ちゃんはベッドの上で座っていた

太「大丈夫燐ちゃん?」

燐「はい……すみません
倒れてしまって………話したい事が沢山あるのに…時間がもう…………無いんです」

中「どういう事だ?」

燐「その事も説明します
まず、この中で私達の事に関して詳しいのは立原さんですね」

立「燐もAと同じなのか…」

?どういう事だ?
立原君とAちゃんの関係だって分からないのに………

燐「私達、本当の人間じゃないんです」

ますます分からない…
人間じゃない?
どういう意味何だろう

芥「どういう事だ?」

燐「私達の先祖に妖怪と交わった者がいるんで
その中で人間に近い存在同士が交わり、先祖の妖怪の力を持った人間…………………それが私達なんです」

太「燐ちゃんが使った魔法っていうのも先祖の力なの?」

燐「はい、ただ、先祖の妖怪が違うことで力の差が出てしまうんです
私はさとり妖怪、ゼロとリトルは影妖怪、亜希は死神、ジキルは鬼、そしてAは雪女」

中「だからAは吹雪を出せたのか」

燐「この中で強いのはゼロとAです
私はサポートしか出来なくて……」

敦「それでも燐ちゃんは強いですよ
僕何て、何にも出来ないから」

燐「そんなことないですよ
敦さんには敦さんなりに強いです
ただ、私はあの時何も出来なかったから…」

燐ちゃんが悲しそうに言う
あの時…
志賀直哉と関係があるかも

燐「ただ、Aと戦うのは難しいです
Aは氷雪族家現当主ですから」

第3章〜過去と現在→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー文豪

芥川龍之介


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:文スト , 立原道造 , 少し妖怪要素あり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山吹桜 | 作成日時:2018年7月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。