検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:56,584 hit

謝罪 ページ14

中.猿「オイ、何時まで更新してないんだー!!」

駄作者「ぎゃあーーーー!!」


※しばらくお待ちください※

中「で、何で更新してなかったんだ?」

駄作者「……もう1つの作品があるじゃん」

猿「あったな
まさかそっちばっかりやっていたからか?」

駄作者「うん!!」((ドヤァ

中.猿「ドヤ顔すんじゃねー!!」

駄作者「((殴痛い………殴らないでよ……」

猿「更新して無い間にお気に入り登録が増えていたのに……ハァ」

中「読者の皆には感謝しかねぇな」

駄作者「ありがとうございます」

駄作者「もう1つの作品ばっかりやっていたのは理由があるんだよ」

中.猿「?」


ネットで文ストを調べる

立原君を調べる

誕生日を見る(立原君の夢小説だから)

7月26日だと分かる

残りあと1週間

……急いで書こう!!

中.猿「…………言い訳すんじゃねー!!」

駄作者「ギャーーーーー!!」



〜駄作者退場〜

リ「ええっと、駄作者が殴られて死亡?したので、リトが代わりに来ました」

亜「亜希です……宜しく」

リ「リト達を知らない人はトップの作品から見てね」

中「何でこう言うことを駄作者はすんだよ…」

亜「何か好きなゆっくり実況の人がいてその人の影響で他の作品同士の交流をしよう…って思ったらしいよ」

猿「馬鹿だろ……」

リ「本人は分かってるらしいけどね
まあいつかその実況で出てくる人達と中原達とのクローバーを書きたいって言ってたよ」

中「どんだけ書きたいんだよあの駄作者」

リ「だいたい想像して書いてるって
10作は書けるらしいよ
もう設定も考えて紙に書いてるって
愛され.チートが好きだからそうゆうのが多いけどね」

猿「ただ、一つ残念なのは……」

亜「絵の才能が皆無なことだね
一回中原さんを描こうとしたら輪郭の時点で失敗したらしいからね」

リ「色はまあまあなんだけどね〜
周りのリア友がデジタルとか絵が上手な子ばっかりって嘆いてる」

亜「最近は上手な友達から教わって少しましな成ってたよ」

猿「大丈夫なのかよ……」

リ「さあね
そろそろ絞めないと」

猿「えーと、これからもこんな駄作者を」

全「宜しくお願いします!!」

6話→←番外編1〜猿門との出会い〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:文スト×ナンバカ , 愛されチート , 悟空猿門   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

t80ctgkx0euhkb8(プロフ) - はい!!おまかせ下さい!! (2018年7月9日 21時) (レス) id: dc74c43e3f (このIDを非表示/違反報告)
厨二オタな俺 - t80ctgkx0euhkb8さん» いえいえ。リクエスト、思いついた時にぽいっとしていくかもしれません。その時はお願いしますね! (2018年7月9日 20時) (レス) id: 63c8de8ff3 (このIDを非表示/違反報告)
t80ctgkx0euhkb8(プロフ) - ご指摘、ありがとうございます!!これからも 頑張ります!! (2018年7月8日 7時) (レス) id: dc74c43e3f (このIDを非表示/違反報告)
厨二オタな俺 - あの、有川先生の名前は有川『造』ではなく『浩』です。細かいですが小説家の方のお名前ですので…続き楽しみにしてます!頑張って下さい! (2018年7月8日 3時) (レス) id: 63c8de8ff3 (このIDを非表示/違反報告)
rikoriko51(プロフ) - 太宰さんお誕生日おめでとー! (2018年6月19日 21時) (レス) id: a789258bf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山吹桜 | 作成日時:2018年6月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。