検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:44,561 hit

21 ページ23

まだ安室名義の家はないのでゼロの日常の家とは違います
__________________________________________



零の家に着いた瞬間抱き寄せられる



零の香りは落ち着く



『零、好きっ/』

「俺は愛してる」

そのまま何度もキスをする




少したって唇をはなし額を合わせる

綺麗な青い瞳に吸い込まれそうになる




「『ははっ/ふふっ』」

「夕食作るか」

『うん』


2人で手を繋いでキッチンへ行く






出来上がって2人で手を合わせる

「『いただきます』」



『!?美味しい!!!』

「よかった」

そう言って微笑む零

本当に零の料理は最高だ


アメリカでは潜入中の会食などでしかまともなのを食べていなかった。

まあそれも無理やりだったんだが。

私は全くお腹が空かないタイプだ。

だから飲み物さえあれば全然いいのだが、やはり栄養は取らなくてはならないので10秒ゼリーやらサプリを飲んでいた。

こんなこと零達にバレたらこっ酷く怒られるのが目に見えているので言わないが。



食べ終わり、片付けをしようとする。


「ユリ、先に風呂に入れ。片付けは俺がする」

『んーん。一緒にする』

「いいんだ、疲れてるだろ?今日帰ってきたばかりなのにあれだけの量の仕事をしたんだ。」

『でも…』


チュッ


「つからないだろう?ユリはすぐのぼせるからな(笑)」



そう

私はすぐのぼせるので浴槽にはつからない。

貧血もあり、前にお風呂で倒れた時、目を覚ましたら泣きそうな零が手を握ってそばにいてくれてた。

あの時もすごく怒られたが心配してくれてるんだなって嬉しかった


だからいつもシャワーだけにしているのだ。





「それとも一緒に入るか?」

耳元で言う零


『..ッ//、、行ってくる、、!』

恥ずかしくて急いでお風呂場へ行く







上がって気づいた。


着替え忘れてた…


かれこれ10分お風呂場で考えている。


そろそろ体が冷えて寒い







仕方がない

タオルを巻いて零にバレないようにキャリーケースを置いてある寝室へ向かおうとする。





「ッ、、カレ、ン…?」


バレた


『き、着替え忘れ、て…』


ソファから立ち上がりこっちへ向かってくる零

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 安室透 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - 夢主ちゃんが高嶺の花って感じがたまらないです...!更新頑張ってください!! (2019年3月13日 13時) (レス) id: 671a807c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Saran | 作成日時:2019年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。