検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:120,668 hit

ページ34

「おはよーございまーす!」


勢いよくドアを開けると、


「こーじくーん!!」

「こーじー」

「こうじくん。おはよ」


と、ラウール、佐久間君、めぐきゅんに抱きしめられていた。
なんや、この状況。


「こーじ昨日は楽しかった?」

「舘様!はい!めっちゃ楽しくて、ついつい時間忘れて話し込んでしもうて。お互いに、もう帰らなヤバイやろって言いながら帰ってきました!」

「楽しめらならよかったね」

「はい!」


舘様と話している間も、三人は俺から離れない。
どうしたんやろ??


「3人ともどうしたん??」


俺が3人に話かけたその時


「こーじおるかー!!」


勢いよく楽屋のドアが開き、丈が姿を現した。


「おるでー」


3人に囲まれているので、丈も初めはどこから声がするかわからなかったみたいやねんけど、俺の様子を見て


「こーじ、お前何やっとるん??」

「なんか、みんなくっついてくるねん。それより、どないしたん?」

「あぁ。俺が昨日こーじと飯食いに行ったって楽屋で話したら、みっちーや流星が拗ねてしもうたんや。僕らも行きたかったのにーって。やから、」


丈の言葉を遮るように


「こーじ!!」


楽屋の隅にいた○太君が俺の名前を大きな声で呼んだ。


「は、はい!!」


○太君は俺のほうに近づいてきて、俺にくっついている三人に


「お前ら一回離れろ」


そう告げると、3人が俺から離れた。
そして、丈と俺の間に入り込んで丈に向かって


「昨日は、うちのこーじがお世話になったみたいでありがとう」


○太君が俺のためにお礼を言ってくれてるやって?!
どうしたんやろ?俺の場所からは○太君の表情が見えへん。


「こーじは大事な関西の仲間やからな!世話なんてしてないで」

「俺らの仲間だから」

「こーじ俺いったん帰るわ。また、楽屋遊び来てな」

「えっ?あぁ。また遊び行くなー」


丈なんやったんやろ??


「こーじ!ちょっとこっち来い」


俺は、○太君に腕をつかまれて楽屋の外に連れていかれた。
楽屋から出た○太君は、誰も使っていない空き部屋に俺を連れていった。

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬華(プロフ) - リクエストありがとうございます!めっちゃ良いです!!康ちゃんモテモテ(*ノ▽ノ)もう、何回も読んでニヤニヤしちゃいました(*´ω`*)まさか、こんな長く書いて頂けるなんて思わなかったのです!ほんま、ありがとうございました(。´Д⊂) (2019年7月4日 7時) (レス) id: fe2120ea73 (このIDを非表示/違反報告)
あんちゃん(プロフ) - 香澄さん» 香澄さんお返事ありがとうございます!さくこじ大丈夫です!順番に書いていますので、少々お待ちください。 (2019年7月2日 21時) (レス) id: 749c07556f (このIDを非表示/違反報告)
香澄(プロフ) - あんちゃんさん» 返信ありがとうございます。そうなんですね、了解です! さくこじをリクエストしても良いですか? シチュエーションは作者様にお任せします。よろしくお願いします。 (2019年7月2日 17時) (レス) id: 18462604da (このIDを非表示/違反報告)
あんちゃん(プロフ) - 香澄さん» お返事遅くなりまして、申し訳ありません。リクエストありがとうございます。大変申し訳ないのですが、作者の力量不足で今現在では橙受けしか書けません。書けるようになりましたら、チャレンジしてみたいと思います! (2019年7月2日 13時) (レス) id: 749c07556f (このIDを非表示/違反報告)
香澄(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します。どのお話も、悶えながら読ませて頂いてます。リクエスト失礼します。阿部ちゃんと照くんでさっくんを取り合いするお話。めめあべ、だてさくの3作品をお願いしたいです。作者様のペースで大丈夫ですので!よろしくお願いします。 (2019年6月20日 0時) (レス) id: 18462604da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんちゃん | 作成日時:2019年5月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。