検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,988 hit

11:30 p.m. ページ9

*





それからというもの、元々忙しかった私と
バンド活動が軌道に乗り始めた洋平くんとは
あっという間に会う時間がなくなった。




私の休みの日に連絡を入れてみても、
洋平くんが仕事ということが多くなり


以前はツアー中でも、ちょこちょこ合間を見つけては
会いに来てくれていたけど


今はそんな時間すら作れなくなってしまうくらい、
バンド活動が順調なようだった。




今までは、洋平くんが暇な時に
遊びに来てくれてたからなー・・・。




それならと私の方から会いに行こうと思い立って、
でもプライベートではなかなか会えないから
スタジオにお邪魔して差し入れなんかをすることもあった。




でも、全員曲作りにはすごく真剣だから
あまり話をすることも出来なくて、


洋平くんたちが紡ぎ出す音を聞いているのは楽しかったけど
仕事の邪魔になるかもしれないと思うと
少しだけ見学して帰ることの方が多かった。




私が空いている時間に4人暮らしの部屋を訪れても、
洋平くんどころか誰もいないことの方が多くて




「今日もスタジオとかなのかなあ・・・」




初めのうちは、もしかしたら早く帰ってくるかも。
なんて期待をしていたけど、
いつ帰ってくるかも分からない部屋の主を
当ての無いまま待つのが次第に寂しくなって


会えないまま、皆んなで食べれるようにと
少し多めに作ったご飯を作り置きして帰ってくることも度々あった。




思うように会えなかったり、
コミュニケーションが取れなかったり、


そんなすれ違いを繰り返しながら過ごしていたその日も
私は洋平くんがバンドメンバーと暮らす家へと向かっていた。





*

+→←+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:Alexandros , 川上洋平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叢雲(プロフ) - あゆさん» 無事、完結することが出来ました。結末はお別れとなってしまいましたが楽しく書かせていただきました。特に年下感を出すのがすごく楽しかったです。こちらこそありがとうございました。 (2022年4月5日 0時) (レス) id: 9dcfbc0761 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - 完結、お疲れ様でした。切ないです。笑。でも、若い時の恋愛、後で思い出して甘酸っぱかったり、苦かったり。あるなあ〜、と思いました。そしてまた切なく…笑。今作も、いつも楽しみに読ませてもらいました。ありがとうございました! (2022年4月3日 23時) (レス) id: b6bdc3d8d4 (このIDを非表示/違反報告)
叢雲(プロフ) - 吉野さん» 読んでいただいてありがとうございました。今回はいつもと違ってハッピーエンドにはなりませんでしたが、自分的には楽しく書かせていただくことが出来ました(^-^) (2022年4月2日 23時) (レス) id: 9dcfbc0761 (このIDを非表示/違反報告)
吉野 - 叢雲さん» 完結おめでとうございます<(_ _)>会えない日々が続いて自然消滅‥。なんか悲しいですね(ノД`)ヾ(・ω・`)お話切なくて、素敵でした。またお話を書かれる時を楽しみに待たせてもらいますね( ´艸`) 身体に気をつけて毎日を楽しくお過ごし下さいませ(#^_^#) (2022年4月1日 22時) (レス) @page17 id: 39e224bf48 (このIDを非表示/違反報告)
叢雲(プロフ) - あゆさん» こちらこそお読みいただいてありがとうございます。すれ違いが続いて深みにハマってしまいそうな感じですね(^_^;) (2022年3月24日 23時) (レス) id: 9dcfbc0761 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叢雲 | 作成日時:2022年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。