検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:19,266 hit

+ ページ40

*





「えっ?今日?今から!?」

『うん、予定してた仕事なくなったからそっち行くね』




プレゼント選びの途中で掛かってきた
洋平くんからの突然の電話は
そう言って切れた。




ええ!?今からって、
いくらなんでも急すぎ!




プレゼントはなんとなく、
心の中ではこのTシャツに決まっていたからいいとして。


料理はまだ決めてなかったし、
ケーキも準備しようと思ってたのに!




えーと、もう家に向かうって言ってたし、
せめてケーキだけでも用意できるかな!?


そう思って時計を見れば、
時刻は午後の3時を過ぎていた。




わー!
人気のあるケーキはもう品数が少なくなってるか
売り切れちゃってる時間帯じゃない!




この近くにある美味しいケーキ、
またはスイーツのお店!




ぎゅっと目を閉じて何軒か候補を思い浮かべると、
Tシャツのお会計を済ませて私は急いで店を出た。







.
.
.







「えっ、わざわざ買ってきてくれたの!?
俺の自己満で言わなかっただけだからいいって言ったのに」

「・・・そういうわけにもいかないでしょ」




“ロックスターは太れないんだよ” って言いながら、
買ってきたケーキを3個も平らげた洋平くんが
そう言いながらもちょっと嬉しそうにしている。




「あと、これ。
気に入ってくれるか分かんないけど・・・」

「え?なに?まだなんかくれんの?
Aさんから貰えるものなら何でも嬉しいよ」




そう言ってはくれてるけど、
服ってやっぱりその人の好みが大きく影響するし
本当にこれで良かったのかな?




今更そんなこと思ってみても遅いけど、
どうしても不安な気持ちが出てきてしまう。




はー、緊張する。
やっぱりなにか違うものにすれば良かったかな。


それか保険で、もうひとつ別のものとか
買っておけば良かったかも・・・。




て言っても、洋平くんからの電話があったから
別のものとか選ぶ余裕もなかったんだっけ。


あー、もう、、、かっこ悪いとか
微妙な顔とかされちゃったらどうしよう・・・。




「え、これ・・・」




ラッピングされたリボンを解いて
取り出したTシャツを見て、
洋平くんは驚いてるみたいだった。




うわー、、、。
もしかして、趣味悪すぎだろ!とか思われてる・・・?





*

+→←+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:Alexandros , 川上洋平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叢雲(プロフ) - 吉野さん» 楽しみにしていただいてありがとうございます。お疲れな彼女を甘やかしてあげる洋平さんでしたー。雰囲気が最高と言っていただけて嬉しいです。続きもお楽しみいただければと思います(^-^) (2022年2月24日 0時) (レス) id: 7fa6a761c1 (このIDを非表示/違反報告)
吉野 - 更新楽しみに待っていましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ洋平さん と主人公さんの雰囲気がとっても最高です(≧∇≦)b続きが益々楽しみになりました( ´艸`)身体に気をつけて毎日を楽しくお過ごし下さいませ(^_^)ゞ (2022年2月22日 22時) (レス) @page48 id: 39e224bf48 (このIDを非表示/違反報告)
叢雲(プロフ) - あゆさん» こちらこそお読みいただいてありがとうございます。ドキドキしていただけるかは分かりませんが、続きもお楽しみいただければ幸いです! (2022年2月8日 0時) (レス) id: 7fa6a761c1 (このIDを非表示/違反報告)
叢雲(プロフ) - 瑠々花さん» ご覧いただいてありがとうございます。なんだか不穏な空気が流れてましたね。続きもお楽しみいただければと思います(^-^) (2022年2月8日 0時) (レス) id: 7fa6a761c1 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - こんばんは。更新ありがとうございます。転の展開ですね〜!若さとか勢いとか、どう転がっていくのか…。ドキドキしながら、楽しみに待たせていただきます。 (2022年2月8日 0時) (レス) id: b6bdc3d8d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叢雲 | 作成日時:2021年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。