検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,470 hit

18 また会う日まで ページ21

「任務は最優先ではある、しかし命あってこそだ」

「……はい!」

鱗滝さんの優しさをしっかりと受け止めて立ち上がる

紗綾形の羽織の袖を揺らし外へ向かった








「では、行きます」

炭治郎の言葉の後に鱗滝さんが近づいた

「ちょっといいか」

鱗滝さんは腕を伸ばし炭治郎の隊服の首元のフックを止める

その姿に自然と笑みが溢れた

私は炭治郎の箱の様子を見る

しっかりと彫られた木の目

微かに感じる禰豆子さんの気配

頑張ろう…私も人間に戻す方法を聞かないと…

鬼と…会話できるのだろうか

ふと炭治郎の肩に鱗滝さんの手が置かれたのをみた

お互いが頷き鱗滝さんは肩を数回ポンポンする

そして私の方へ向き頭を撫でた

「……」

お面越しに見合い最後に私は握手をする




最後に手を振り鱗滝さんと別れを告げた









しばらく炭治郎と歩く

しかしもうしばらくすると私たちも別れねばならない

あぁ…あの道でお別れだ

「炭治郎、またね」

「あぁ、Aも気を付けて」

目の前に拳を突き出した

「…え?」

炭治郎は疑問を見せ顔を傾げる

「グータッチ…ね?」

「あぁ!」

炭治郎も拳を握り拳を合わせた

「ぐーたっちだな、あの時の」

「そうだよ…それじゃあね」

「あぁ、またな」


  "またな“



この世界では確信のないその言葉を交わし

お互いの道へと歩いた


またもう一度会える事を信じて


雲一つない空を見上げた

19 聞き込み調査→←17 鱗滝の言葉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナイト☆(プロフ) - みんみさん» コメントありがとうございます!コメ内容の嬉しさに私は空を飛べそうです!頑張らせていただきます! (2021年1月11日 20時) (レス) id: f41e96a315 (このIDを非表示/違反報告)
みんみ(プロフ) - こんにちは!コメント失礼します。煉獄さんが好きすぎて一気に読んでしまいました^ - ^煉獄さんの登場楽しみにしてますっ!! (2021年1月11日 13時) (レス) id: 51bdc8dd02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナイト☆ | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年11月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。