検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:32,274 hit

思い悩む…A ページ6

雅紀side

最近、ニノに対して話すときや、同じ空間にいるだけで、緊張に似た感情がわいた。

その感情は、日に日に大きくなっていく…。

何度考えたって、難しくて答えなんか
出てこない。

もやもやしながら、1ヶ月を過ごした。

その日の仕事終わりに、その事を相手の名前を出さずに、リーダーに相談した。

「相 葉ちゃんは、その人の事が好きなんだよ!だから、その人と居ると、緊張しちゃうんだよ、きっと。」

こくこくと頭を揺らしながら、やっとの状態で答えてくれるリーダー。

「でも、その人の事が好きは絶対にないの!」

そう、絶対に好きって言う感情を持っちゃいけたい人なんだ。

「なんで?相 葉ちゃんが勝手に思い込んでるだけだよ!」

「よく、マンガとかでもあるじゃん。
幼馴染みが、急に女らしく見えてきた!
みたいな?」

「それは…確かに、マンガとかではあるけど
俺の場合は………。」

「俺の場合は?」

俺の場合は、相手が男だなんて言えない。

「………」

「相 葉ちゃんが好きなのは男の子なの?」

「!!!な、なんで?!」

「だって、そのくらいの理由がなきゃおいらの意見否定しないでしょ?」

「………」

「はぁ�。相 葉ちゃんだけじゃないよ?
俺だってそうだもん。」

「えっ?どういう…。」

今の話の流からすれば、リーダーも男が好きって事だけど…。

「だから!俺の好きな人は男の子って
言ってんの!」

やっぱり、リーダーは男の子が好きなんだ。

「あっ!勘違いしないでね?俺がたまたま好きになったのが男の子ってだけで、男の子が好きってわけじゃないから。」

そんなリーダーの言葉に、自分の中でもやもやしてた感情が一気にはっきりした。

解決と… O→←告白 S



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ: , バンビズ , にのあい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆか(プロフ) - 初めてコメントさせて頂きます!続き楽しみにしてます! (2019年1月5日 20時) (レス) id: ccb64c5c75 (このIDを非表示/違反報告)
山いちご(プロフ) - 紅竜霧斗さん» 返信遅くなってすみません(;´Д`)そーですよね!直しました!ご指摘ありがとうございます(^^)面白いと言って頂けて光栄です( ´∀`)少しずつでも更新して完結できるよう頑張るので、またぜひ読みに来てください! (2014年10月3日 0時) (レス) id: 049c62948b (このIDを非表示/違反報告)
紅竜霧斗(プロフ) - とても面白いです。でも、タイトルがbandiになって、これだとバンヂかと…。banbiではないでしょうか。お話、とても面白いです! (2014年8月20日 11時) (レス) id: 78a5d9f934 (このIDを非表示/違反報告)
山いちご(プロフ) - コメの返信遅れてすみません>_<ありがとうございます!とっても助けになってますw更新頑張ります!wTwitterの方でもよろしくお願いします! (2013年11月12日 20時) (レス) id: c7fed21b20 (このIDを非表示/違反報告)
諭吉 - Twitterでお世話になってます諭吉です!全部読ませてもらいました。すっげぇ面白かったです((灬∀灬)) 続きが気になるし、文才めちゃくちゃあるからもっと書いてほしいな。更新楽しみにしてます! (2013年9月3日 19時) (レス) id: a42b977c09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山いちご | 作成日時:2013年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。