検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:32,271 hit

勇気と始まり M ページ30

雅紀side

今日、早速行動に移した。

翔ちゃんと協力すると誓ってから、よくわからないけど勇気が出てきた。

楽屋の空気はなんだか重かったけど、勢いに任せてニノを連れ出した。

後で松潤に怒られるかな、とも思ったけどそこは
翔ちゃんに上手くやってもらおう。

協力しようって言ったの翔ちゃんだしね。

「いきなりなんなんですか?相 葉さん!」

「ごめん、ごめん。でもちゃんとニノの分は奢るから。」

そう言って財布を出せば大抵ニノちゃんは許してくれる。

「それは有難く受け取りますけど、なんで急に飲み物買いに行こうなんて言い出したのかを聞いてるんです。」

「う〜ん…ニノと行きたかったから?」

「なんなんですか。そもそも翔さんと行けば良かったじゃないですか。」

「だから、俺はニノと行きたかったの!」

「よく言います。最近は翔翔さんとばっかだったじゃないですか。」

「ニノ、それヤキモチ?」

「なに言ってるんですか?そんなわけないじゃないですか。俺は恋人ほっといて俺なんか誘っていいんですか?って心配してるんです。」

「あ、知ってたんだ。」

「嫌でも気づきますよ。」

「そっか。でもこれからは気を遣わなくていいよ。別れたから。」

「えぇ?」

明らかにびっくりって表情で、今までそっぽを向いてた顔をこちらに向けてきた。

「ひひ。びっくりした?せっかく心配までしてくれたのにごめんね。」

自分でも分かるような意地悪そうな笑の後あやまる。

そして目の前の自販機にお金を入れる。

「別に俺に謝る事じゃないでしょう。それで相 葉さんがいいなら俺は関係ないでしょうし。」

そう言いながら好きな飲み物のボタンを押すニノ。

出てきた飲み物を取り出したニノはそのまま先に戻ろうと俺に手を振る。

「じゃあ、お先。飲み物有難うね。」

その手を掴んで引き止める。

勇気と始まり2 M→←結果とチャンス3 J



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ: , バンビズ , にのあい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆか(プロフ) - 初めてコメントさせて頂きます!続き楽しみにしてます! (2019年1月5日 20時) (レス) id: ccb64c5c75 (このIDを非表示/違反報告)
山いちご(プロフ) - 紅竜霧斗さん» 返信遅くなってすみません(;´Д`)そーですよね!直しました!ご指摘ありがとうございます(^^)面白いと言って頂けて光栄です( ´∀`)少しずつでも更新して完結できるよう頑張るので、またぜひ読みに来てください! (2014年10月3日 0時) (レス) id: 049c62948b (このIDを非表示/違反報告)
紅竜霧斗(プロフ) - とても面白いです。でも、タイトルがbandiになって、これだとバンヂかと…。banbiではないでしょうか。お話、とても面白いです! (2014年8月20日 11時) (レス) id: 78a5d9f934 (このIDを非表示/違反報告)
山いちご(プロフ) - コメの返信遅れてすみません>_<ありがとうございます!とっても助けになってますw更新頑張ります!wTwitterの方でもよろしくお願いします! (2013年11月12日 20時) (レス) id: c7fed21b20 (このIDを非表示/違反報告)
諭吉 - Twitterでお世話になってます諭吉です!全部読ませてもらいました。すっげぇ面白かったです((灬∀灬)) 続きが気になるし、文才めちゃくちゃあるからもっと書いてほしいな。更新楽しみにしてます! (2013年9月3日 19時) (レス) id: a42b977c09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山いちご | 作成日時:2013年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。