検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:32,262 hit

憎の誘いJ ページ16

潤side

ニノの様子がおかしい。


急に付き合いませんか?って…。


俺たちの感情はそんな簡単なものじゃないはずだ。


お互いの想いの相手が付き合い出したからって、傷の舐め合いだって関係持つことは


相手を、自分の想いを裏切ることになるんじゃないのか。



「お前、少し疲れてんじゃないのか?そんな簡単に諦められるような想いじゃないだろ?」




「ええ、だから辛いんです。それは潤君も同じでしょ?


潤君の恋だって辛いでしょ?だからお互い慰めあ…」




ニノの言い分に、言葉が終わる前に言ってやった。




「慰め合いじゃ何も生まれない。むしろもっと苦しくなるだけだよ。


素直になった方がいい。本当は気づいてんだろ?」




「…僕は潤君ほど強くありません。素直に思い続けて、


その先にあるものも知っているつもりです」



俯きながら呟くように放たれたその言葉は、ニノの限界を物語っていて


これ以上いうのはあまりに酷なので静かに手を引き


時間も時間だしお互い無言で仕事をこなした。









スタジオから楽屋への移動中、いつもの道が清掃中だったため非常階段の方へ遠回りした。


これがいけなかったんだ。



「んぅっ、は…」


そんな声と共に微かに聞こえる水音。


隣にはニノがいる。


ニノはその音に身を硬くしていた。


早く楽屋に戻って、帰路につきたい。


そんな思いも虚しく、俺たちはその音を発する行為目撃した。


少し背伸びして高さを合わせる翔君。


すぐに離れようとしていた翔君の後頭部を抑え、離れて行く距離を


勢いよく戻し、なお深いものにする相,葉君。



ニノは俯いたまま俺の手を引いて楽屋へと足を進めた。


俺の手を引いていたニノの手は震えていた。

空気感?O→←間違いふたつ、闇の中 N



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ: , バンビズ , にのあい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆか(プロフ) - 初めてコメントさせて頂きます!続き楽しみにしてます! (2019年1月5日 20時) (レス) id: ccb64c5c75 (このIDを非表示/違反報告)
山いちご(プロフ) - 紅竜霧斗さん» 返信遅くなってすみません(;´Д`)そーですよね!直しました!ご指摘ありがとうございます(^^)面白いと言って頂けて光栄です( ´∀`)少しずつでも更新して完結できるよう頑張るので、またぜひ読みに来てください! (2014年10月3日 0時) (レス) id: 049c62948b (このIDを非表示/違反報告)
紅竜霧斗(プロフ) - とても面白いです。でも、タイトルがbandiになって、これだとバンヂかと…。banbiではないでしょうか。お話、とても面白いです! (2014年8月20日 11時) (レス) id: 78a5d9f934 (このIDを非表示/違反報告)
山いちご(プロフ) - コメの返信遅れてすみません>_<ありがとうございます!とっても助けになってますw更新頑張ります!wTwitterの方でもよろしくお願いします! (2013年11月12日 20時) (レス) id: c7fed21b20 (このIDを非表示/違反報告)
諭吉 - Twitterでお世話になってます諭吉です!全部読ませてもらいました。すっげぇ面白かったです((灬∀灬)) 続きが気になるし、文才めちゃくちゃあるからもっと書いてほしいな。更新楽しみにしてます! (2013年9月3日 19時) (レス) id: a42b977c09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山いちご | 作成日時:2013年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。