検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:28,941 hit

51-2 ページ5

いた、とユキが足を止めた。顔を上げればノエルさんがいた。目をまん丸に広げている。

「A、ちゃん…」

ノエルさんの声が、つらい。ユキが私の肩をポンと叩いて、その場を後にした。二人きりにしてくれた。ノエルさんの方を向く。喉が、痛い。

「…っあ、ノエル、さん。で、電話出てくださいよ…」
「え?…ああ、ごめん。気付いていなかった」
「そう…ですか…」

ゴーシュの言葉の意味を聞きたい。聞きたくない。聞かなきゃだめ。ゴーシュの言葉が本当だったら、本当だったらどうしよう。グッとこぶしを握る。でも、でも。

「………」
「ノ、エル、さん」
「なに?」
「人間じゃないって、ほんとう?」

ノエルさんの瞳がさらに開かれる。瞳が揺れる。ああ、泣きそうだ。私もノエルさんも。聞かなきゃ良かった。答えなくてもわかる。表情で分かってしまう。ノエルさんがひどく傷ついている。聞かなきゃ、良かった。ぎゅうぎゅうと拳を握る。

「誰に、聞いたの?圭一郎くん?怪盗くんたち?」
「ゴーシュっていう、ギャングラー」
「ゴーシュ…」

視線を落としたノエルさんから目を逸らしたくなる。逸らしちゃだめ。苦しい。息が苦しい。否定してよ、僕は人間だって言ってよ。

51-3→←51-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたる(プロフ) - 飛翔薫さん» ありがとうございます!なんとか書ききり、アップしきることができました。今熱が落ち着いてしまいましたが、再燃した時には書きたいと思っています! (2019年11月28日 21時) (レス) id: 3e7009a64a (このIDを非表示/違反報告)
飛翔薫(プロフ) - 完結おめでとうございます!ノエル推しにとってはこのチラシの裏からいっぱいパワーをもらいました!終わってしまうのは寂しいですけど、もっとノエルとの話見たいけど!とりあえず完結おめでとうございます! (2019年11月27日 21時) (レス) id: 2e2f159122 (このIDを非表示/違反報告)
わたる(プロフ) - シェリーメイさん» ありがとうございます。コメント嬉しくて私も幸せです(*'ω'*) (2019年11月25日 22時) (レス) id: 33016a5e7b (このIDを非表示/違反報告)
シェリーメイ - わたるさん» ずっとずっと、この小説のおかげで私は幸せでした!完結おめでとうございます。 (2019年11月25日 18時) (レス) id: e2657486e4 (このIDを非表示/違反報告)
飛翔薫(プロフ) - 更新待ってましたぁぁぁぁぁ!! (2019年6月26日 23時) (レス) id: 9764edc4fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたる | 作成日時:2019年3月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。