検索窓
今日:23 hit、昨日:69 hit、合計:667,456 hit

番外編 ページ23

爆豪side




今考えると頭を壁に打ち付けてぇレベルで黒歴史なクッソ甘いセリフを彼女と言い合ったのはもう1週間前。



あの後、婚約指輪を買ってAの薬指にはめてやったのは記憶に新しい。



その時は心底嬉しそうに頰を赤らめ、ニコニコと俺の薬指と自分のとを交互に眺めてて、



再度『あぁ、もうコイツ一生手放してやんねぇ』なんて真顔で思ってたりしたんだが...







「...お前、今日どうした?」


その彼女は不満そうな表情でソファに座ってた。


その腕に抱えられていたのは有名な女性週刊誌。


コイツこんなん読むんか...なんて少し意外に思ってると、




「...これ見て。」



「あ?」




ムスッとしたまま開いたページにはデカイ見出しで


『男性ヒーロー色々ランキング!!』と記載されていた。



『んだこれ...クッソくだらねぇ』と正直な感想を述べようとしたところで、ある記事が目にとまる。







.......へぇ。








『抱かれたいヒーローランキング


1位 爆心地』




『彼氏にしたいヒーローランキング


2位爆心地』




『結婚したいヒーローランキング


4位爆心地』



『イケメンヒーローランキング


2位爆心地』




....あぁ、そういうことか。



俺の嫁は随分とクソ可愛いことを考えたらしい。








「お前、こんな記事に嫉妬か?他の女が俺を男として見てんのが嫌ってか?」







そう、頰が緩むのを誤魔化してバカにしたように問いかけると、Aはコテンと首を傾げて、









「嫉妬...?


勝己君は私のお婿さんになるって決まってて



....夜のことを知ってるのは私だけで、



今後他の人とする事なんて生涯ないし、



私は勝己君の全部を信じてるのに、何を嫉妬すればいいの?」









と、逆に問いかけられた。




.....その、あまりにもストレートな言葉にズギュンッというか...ズギャンッというか...




とにかく胸が苦しくなって軽く目眩がした。





そうだ...コイツ、俺に隠し事なんざ一切しねぇもんな。ちゃんと思ったこというよなそりゃあ。




























....んだコイツクッソ可愛いなオイ。





昔から知ってたことだったが、改めて再確認した。

番外編→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1947 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1291人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 僕のヒーローアカデミア , 爆豪勝己   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗葉 - ん”ぐっ!待って最後の『えへへ、私も愛してるよ』って何んですか?!可愛いすぎますよぉぉ (6月7日 23時) (レス) @page24 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
とよ(プロフ) - 初コメ失礼します。見事にすれ違う様は思わず吹いてしまいましたwwww短いお話でもとっっっても面白いかったです!!!!!爆豪デレは当たり前のようにてぇてぇ&キュンキュンでした!!!!!改めて完結おめでとうございます!ありがとうございました!!! (2023年3月5日 1時) (レス) @page24 id: d1624c287f (このIDを非表示/違反報告)
トマトまと(プロフ) - すれ違いのすえ、想いが重なるって素敵ですね!番外編の夢主ちゃんめっちゃキュートで可愛かったです!素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました! (2022年12月10日 23時) (レス) @page24 id: 1d9d2ab89b (このIDを非表示/違反報告)
ななせ(プロフ) - 今更ですがこの作品を見つけて心臓がギュンギュンしました…😭短いのに満足感+幸福感が最高に高まりましたありがとうございます……… (2022年11月16日 19時) (レス) @page24 id: e483ed8e8f (このIDを非表示/違反報告)
カカコ - あら、夢主ちゃん可愛ぃ…!カッチャンも可愛ぃ……! (2021年8月20日 16時) (レス) id: e8de5457df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kuumi | 作成日時:2018年7月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。