検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:633 hit

私の日課 ページ2

◎Aside

「……さくちゃん、今の見た?」

桜)見てたよ〜

友達の千葉桜ちゃんこと
さくちゃんと私がいるのは
青葉城西高校の体育館のギャラリー。


桜)ねぇ、そろそろ帰りたい

「ま、まって!あと少しだけ…!」

体育館に響くのはバレーボールが当たる音と
シューズの音、そして…

《きゃー!及川く〜ん!》

ものすごい数の女の子達の声

その隅で静かに見る私たち

及川)いつもありがとね〜!

《きゃー!》

女の子たちはバレー部の主将である及川さんを
見に来ている。

私はと言うと…

岩泉)うるせー、及川!
練習集中しろ!

及川)羨ましいからって岩ちゃんひどいよ〜

「…さくちゃん、岩泉さんが話してるよ」

桜)そうだね〜話してたね〜

「うん!かっこいい、、、」

副主将の岩泉さんを見に毎日体育館に
足を運んでいます。

すると

桜)私一静にバレないうちに帰るから、
また明日ね〜

「うん、ありがとう〜!」

さくちゃんは松川さんと幼馴染で
なおかつお付き合いしている

さくちゃんが階段を降りる姿を見ていると
階段の下に松川さんが立っていた

「あ、バレてる笑」

松川さんとさくちゃんは
並ぶとほんとにスタイルが良くてお似合いの2人
さくちゃんは167cmという高身長で
黒髪が似合う美人さん

松川)俺見に来たんでしょ?

桜)ち、ちがうって
友達の付き添いで来てるの
先帰るから

松川)まぁ、なんでもいいけど笑
言っとくけど今日さく俺んち泊まりだから

桜)え?

松川)さくの母さん今日夜勤だから

桜)忘れてた

松川)覚悟しとけよ?

((チュッ))

おでこにキスされるさくちゃん

桜)…帰る

耳を真っ赤にしてすたすたと帰った

松川)くっくっ笑

花巻)お前らしいな、まったく笑

松川)死ぬほど可愛いだろ?

花巻)お前の彼女にだけはなりたくない

さくちゃん可愛い〜

そう思いながら
ふと岩泉さんの方をむくと

パチッと目が合う

え!ど、どうしよ、、

恥ずかしくて思わず目を逸らしてしまう

あー、やっちゃった

すぐに、さくちゃんに連絡をする

"岩泉さんと目が合ったのに逸らしちゃった、、"

"なにやってんの笑
ニコって笑っときなさい!笑"

ふと時計を見れば

あ!やばい!

ばたばたと体育館から出る

ー→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 岩泉一 , 松川一静   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2019年5月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。