検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:125,438 hit

愛しのSweet Devil(風磨)03 ページ9

何人も居たメンバーも終電を機にほぼみんな帰ってしまった。

俺は最寄りだから時間をまるで気にしなくて。

いや、酔っていたって頭ではちゃんと解っていた。

Aに連絡しなきゃなって。

『遅くなるよ』って『心配すんなよ』って『先に寝てて』って。

『明日は一緒に過ごしたい』って。

どれもこれもしょうもないプライドが勝って言えなかった。

言えない自分を直視出来なくて酒に逃げて…。

一体どうしてこんなことになってしまったのか。

仲が良かったはずだ。

普通のカップルと同じように、いやいや、それ以上に。

だからこそ一緒に住もうって俺は提案したし彼女もそれに同意した。

住む家を決めるときに少し喧嘩もしたけれど、なんなら俺は自分の意見を強引に押し通したところもあるけれども、でもお互いの大学のちょうど真ん中に借りてさ。

え?もしかしてそれ、納得出来ていなかったの?

嫌だった?ならそう言ってよ。

なんて、言えないくらい俺が丸め込んだのか。

Aは優しいから…。

そんなAでももう俺のわがままが嫌んなっちゃった?

あぁあ。こんなことなら同棲なんかしなきゃ良かった。

嘘。そんなの嘘だよ。

もっとずっと一緒にいたいんだよ。

今更、同棲は解消って言われたって了承なんかできない。

わがまま、俺様。

酷い彼氏。

解っちゃいるけどどうしていいかもう解んねぇよ。

でも俺は歩み寄ってんだろ。

なのにAが逃げるんだ。

俺との時間を少しも取ってはくれないし、適当にあしらう。

そんなに俺のこと、やだ?

傷つくわ、マジで。

もう考えたくない。

飲みすぎて眠くなった!

強制終了します。

机に突伏し酔いに任せて寝てやる。

愛しのSweet Devil(風磨)04→←愛しのSweet Devil(風磨)02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - イチさん!このお話最高です。風磨くんにこんなに「俺の」って言われたらもう//好きしかない。風磨くんすき (2019年9月26日 22時) (レス) id: 88ef7968ef (このIDを非表示/違反報告)
イチ(プロフ) - あいさん» わたしも風邪ひきたいと思ってたんですけど風邪ひいてもふうまさんがきてくれなくてただつらいですwあいさんもお気をつけて。。。 (2019年9月26日 20時) (レス) id: d3ad2b2239 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 風磨くんが看病してくれるなら風邪ひきたい。ツンデレ具合が堪りません!でも確実に熱上がりそうです (2019年6月11日 15時) (レス) id: 88ef7968ef (このIDを非表示/違反報告)
イチ(プロフ) - みちさん» コメントがUPして私がチェックするより前だったんですけど早すぎない?w (2019年6月10日 23時) (レス) id: d3ad2b2239 (このIDを非表示/違反報告)
みち(プロフ) - あまーい!菊池さん甘いよぉー(歓喜) (2019年6月10日 22時) (レス) id: 375937212d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチ | 作成日時:2018年4月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。