検索窓
今日:22 hit、昨日:12 hit、合計:125,460 hit

2019.03.07ー24th(風磨)07 ページ23

「−まくん、風磨くん!」

「・・・んあ?」

「もう夜だよ?寝すぎ。」

「・・・は?え、なに?あれ?どこここ。」

「寝ぼけてるの?風磨くんの家じゃん。ねぇ、もうご飯できたよ?」

「ご飯?さっき食べた…。」

「まだ食べてません。お誕生日だもん、張り切っちゃった。」

食卓には豪華なご馳走。

2人分の。

「なずなと伊吹は?」

「へ?」

「・・・なんでもない。」

あぁ、なんてリアルな。

あれはなんて。

なんてリアルだったんだろう。

子供向けのメニューなんかないんだ。

大人2人分だけの料理。

ダイニングテーブルに子供用の椅子があるわけがない。

だってさ。

俺はまだ、結婚なんてしちゃいない。




「風磨くん、夢見てた?」

「うん。」

「なんかね、幸せそうだったよ。」

「うん。幸せだった。」

「そうなの。」

「女の子と男の子だった。」

「そう。」

「Aが娘のおねしょしたシーツ洗って、俺は2人を公園に連れて行った。」

「えぇー?私、子持ちなの?」

「そりゃそうだろ、俺が父親やってんだから。」

俺がそう言った瞬間にAがぶわっと赤く色づく。

あぁ照れちゃって、まぁ。

可愛らしいね、本当。

「とっとにかく、冷めちゃうから早く食べよう。食べながら聞かせて。」

「うん。」




こんな話をしたら、笑うかなって思ったのにな。

俺の話にAは微笑んで「うん」って優しく相槌をくれた。

なずなの汚したシーツを洗っているとき。

伊吹を足にくっつけているとき。

ご飯を頬張る子供たちを見つめているとき。

そんな顔してたよ、Aは。

2019.03.07ー24th(風磨)08→←2019.03.07ー24th(風磨)06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - イチさん!このお話最高です。風磨くんにこんなに「俺の」って言われたらもう//好きしかない。風磨くんすき (2019年9月26日 22時) (レス) id: 88ef7968ef (このIDを非表示/違反報告)
イチ(プロフ) - あいさん» わたしも風邪ひきたいと思ってたんですけど風邪ひいてもふうまさんがきてくれなくてただつらいですwあいさんもお気をつけて。。。 (2019年9月26日 20時) (レス) id: d3ad2b2239 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 風磨くんが看病してくれるなら風邪ひきたい。ツンデレ具合が堪りません!でも確実に熱上がりそうです (2019年6月11日 15時) (レス) id: 88ef7968ef (このIDを非表示/違反報告)
イチ(プロフ) - みちさん» コメントがUPして私がチェックするより前だったんですけど早すぎない?w (2019年6月10日 23時) (レス) id: d3ad2b2239 (このIDを非表示/違反報告)
みち(プロフ) - あまーい!菊池さん甘いよぉー(歓喜) (2019年6月10日 22時) (レス) id: 375937212d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチ | 作成日時:2018年4月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。